CUTIE CURCUIT 2007@青年館夜

昼は外れてしまったので夜だけです_| ̄|○


まぁ〜2週間振りの青年館っていうことで、
またまたロッカーを確保するべく昼の開場時間な13時から並びw
そこで、16時半まで待ちました
風の強い青年館、階段の上で
隣の公園がとても騒がしいのを横目にひたすら待ちました
そして、1番最初に真ん中の列で引き換えましたよ・・・


「1階G列12番」
ジィーーーーーーーーーーーーーーーーーー
終わったw
その上、一緒にならんでいたヲトモダチはA列10番台
工エェェェ(´Д`)ェェェエ工工
羨ましいww


_| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○



ライブは福岡分で書いたので割愛
クイズはオレが当たるまで割愛w



〇握手会〇
握手の見た目がちょっと早いせいか
客席のヲタが『はぇ〜よぉ〜』的なブーイング有

握手ネタはいつもちゃんと考えていくけど、
こいつらはいつでも使えるネタなので、
今日はMCで梅田が中学校卒業を扱っていたので


( ´ー`)<梅田っ
リl|*´∀`l|<ハイッ
( ´ー`)<卒業おめでとう
ちょっとビックリした表情
リl|*´∀`l|<おっ、ありがとうございます
リl|*´∀`l|。oO(ケンちゃんが普通の話を・・・w)
( ´ー`)<オレもね、大学卒業できたんだよ♪
リl|*´∀`l|<おぉ〜おめでとうございます!!


舞美はギュ〜〜〜〜〜〜


( ´ー`)<ブリブリしちゃダメだよ♪
ちょ〜優しく言ったつもりなのに・・・
ノソ*^ o゚)<ウホヘェ〜 的に
ノソ*^ o゚)。oO(ちょっとオメェ〜何言ってくれてんだよ) みたいな
絶対この子裏があるよ、コワイ(つД`)


( ´ー`)<愛理のコトが・・・
( ´ー`)<ほっとけない!!
州´・ v ・)<・・・
キョトーーッン


流れにのって、ちっさーハギティも『ほっとけない!』
(o・酈・)・一・リ<ありがとうございます


手を握った瞬間は相当なモンでした
完璧にやる気ナシ(苦笑)
( ´ー`)<カンカァーン
ノk|‘−‘) <・・・
ニコッ
キタ━━(゜∀゜)━━!!!!