うたばん観覧

歌のみ



収録時間 5分弱



・・・
そんなもんでしょうねぇ〜w
まぁ〜初めてってワケじゃないのでもう慣れっこだけどww
それだけのためにTBS行ったって、ホント、乙です♪



・渋谷ハロショでいつも通りチェックだけ
・集合時間15分前にTBS到着
・会員証等のチェックを受けてから通路に30分放置
・スタジオ内に入ってからまた10分放置
D<本日は、200名の方に集まって頂いたんですが、
D<200人中の200人って事でファンクラブの方も驚かれてましたw
オォ〜
オタの拍手喝采♪♪
これはリアルにスゴイ!!
℃-uteオタ、無遅刻無欠席でたいへん優秀ですw
℃-ute、下手から登場
・舞台低い
・整理番号100前半だったので真ん中ら辺だったけど
 こんな時ばっかりは背が高くて良かったぁ♪
・舞美正面だけど、梅田方面に視界バッチリ♪
℃-uteが一人一人、名前と学年を軽く自己紹介
桜チラリ、TV用ショートver

・1発OK
工エェェェ(´Д`)ェェェエ工工
℃-ute、上手から捌け
・近くを捌けるもんだから、体がしぜーっんと反応してしまって、
 ( ´ー`)<うめだぁ〜〜
 っと気がついた時には呼んでましたw
・気持ちぃ(*'Д`*)
・終



ってなカンジでこの模様は、
3月22日(木)のとくばんで放送予定だそうです。
放送ではトークもあるといいなぁ〜♪