HEY!HEY!HEY!

HEY!HEY!HEY!に出て、ダウンタウンと絡めちゃうんだから
オリコン5位ってやっぱりすごいのねぇ〜
観覧に外れてしまったのでお家で視聴♪


リl|*´∀`l|<ハマタはどうだい??w



ってか、今回の放送・・・
梅田めちゃくちゃ喋ってたじゃないのぉ〜w

℃-uteのポジション的な話
・カメリハを亀リハと勘違いな話
・朝と夕がごっちゃになっちゃう話


ハマタに『君辞めたほうがええで!!』ってツッコませて・・・
しかも、2回も・・・
梅田ぁ、できる子じゃないかYO、オイオイw
最近、失言チックなコトの多い梅田だけど、
yamaさんは嬉しいぞぉ〜ww


マイマイも絶好調
トークの雰囲気だけで場を和ませるとかスゴイね!!



3分強の出演だったけど、
紹介VTRを見てるだけでテンションが上がっちゃうんだから
ゴールデンの出演、素晴らしいねぇ〜♪