始まったよ!キューティーショー

4公演分をこの日記の中だけに収めます。
24昼:1階K列中央通路
24夜:1階C列中央通路
25昼:1階H列最中央前通路
25夜:1階T列最後列通路扉前踊場
今回のために入念に下見もしたし、
通路っていう席にはこだわったつもりだし、
色々な視点がありーので4つ書くのが非常に面倒なのでw



25日は、青年間のロッカーを確保するべく
それだけのために11時頃から階段の下で入場列待ち
開場15分前になってようやく階段に並べるようになったら
まぁ〜がっついておりますので入場列の一番前w
荷物チェックもサクっと通って、一番に会場に入ったのとか始めてかも
そうしたら、やたらCD販売のほうからお声が掛かりまして
握手前に説明するオッサンが必死ですよ
そこでCDを買うと見せかけてーの直角ロッカーww
100円だったので夜公演の分と合わせて2ロッカーゲトー♪


グッズは、24昼公演のあとに待ち時間ノータイムで買えましたw
オレがグッツに6000円も使うとか奇跡に近いですww
お値段によっちゃソロ全部セットも買おうとしてたしぃ〜
 
・DVDパンフレット
・メンバー別ソロセット 梅田えりか
 ↑
Tシャツは今回、1回っきりしか着ないと思います
しかも、25日夜公演後の握手の時だけ
まぁ〜コンサート成功のお祝いとしてオレなりの意志表示♪




01.JUMP
いやぁ〜やっぱりこの曲が1番最初でしたね
イントロが最初の曲向き
フリが思ってたのとちょっと違ってたけど、
ジャンプしがいのある曲でめちゃくちゃ楽しいッス!!
リ ・一・リ<ワァオ♪
あと、24日夜C列で見てた時、
℃-uteが出てきた瞬間、とてもイイニオイがしましたw
これぞ、前列特権♪
その時、舞美が目の前にいたから"舞美つけ過ぎ"という解釈ですww
从#・ゥ・从<汗かいちゃうからいっぱいつけちゃえ!!w
MC
从#・ゥ・从<キューティーショーの幕開けでーっす
リl|*´∀`l|<2階席の皆さん
リl|*´∀`l|<今日は私たち、℃-uteからのたくさんの愛を
リl|*´∀`l|<たっぷり受け取って下さい
州´・ v ・)<1階席の皆さん
州´・ v ・)<ずっと楽しみにしてたこの単独コンサート
州´・ v ・)<成功するのをちゃんと見守ってて下さいねぇ〜


02.EVERYDAY YEAH! 片想い
左通路なことが多かったのでほぼ舞美
あとは、最中央でハギティ
ハギティはいつもの調子で頑張ってたけど、
舞美の満面の笑みっぷりにはさすがにやられましたw
コンサートが楽しくってしょうがないんでしょうね
それにつられて、オレも満面な笑みでフリコピww
おそらくキモイ(爆)
03.As ONE
こういう曲のフリって苦手なんです・・・
応援企画入れて5回見てるけど、一向に覚えられない
それにしても梅田センターにいること多くね??
MC
左通路は梅田0ポジだった♪
特に何するってほうでないのでジィーーと見て、時々そらしてみたり
でも、そんなんも0ズレなりに心地よかったりするw
リl|*´∀`l|<2月21日に念願のメジャーデビューを果たすことができましたぁ〜
リl|*´∀`l|<もちろん、ここからがスタートです
リl|*´∀`l|<まずは最初の第一歩
リl|*´∀`l|<今日のコンサートを大成功させたいです
リl|*´∀`l|<梅さんこと梅田えりか、15歳
リl|*´∀`l|<がんばりますわ♪


04.ENDLESS LOVE 〜I Love You More〜
初聴だからしょうがないけど、AS ONE同様苦手系
でも、ハギティのソロがとても心地良いです♪
05.即 抱きしめて
ライブアレンジでオイオイすることが多め
ハギティと梅田に8:2ぐらいでパート振り分けられてたかな??
この曲もすごーく苦手だったんだけど、必死に練習して
キックにバウワーにとこなせるようになってきました
できると楽しぃ〜〜〜♪
06.YES! しあわせ
YES! しあわせ
梅田センターにいること多くね??part2
最中央でシンクロ率が高いとめちゃくちゃ高まるのです!!
フリはぶっちゃけ、見たことある風な「I wish」風
でも、「YES!YES!!YES!!! フッフゥ〜」のジャンプが楽しい♪


キューティーガールズ ショートコント
07.Shall We Love?/矢島・梅田・中島・有原
いつぞやの娘。紺でこの曲があった時に絵里が出てないからって
全く覚えようとしていなかったとこにかなり後悔しましたorz
うわぁ〜これを持ってくるのかよっと・・・
ここから衣装が白いパジャマみたいな衣装に変わって
見応えがあったのでジィーーーッと見てましたね、ずっと。
08.会えない長い日曜日/岡井・萩原
ちっさーハギティ(・∀・)キタ
千聖にはどんどんみんなの前で藤本の曲を歌って欲しいですw
めっちゃ盛り上がりますから!!w
あと、千聖のステージ上の表情がとても好き
あの楽しそうな笑顔になんか引き込まれちゃうのね
09.さよならのLOVE SONG/鈴木
んぅ〜これはオレの初期愛理感同様、保留で!!
これだけはちょっとごっちんと比較してしまいました。。
お嬢ちゃんお歌ウマイね、でも、カタカナ・・・
10.ミラクルルン グランプリン!
かなり棒立ち、初聴に近いですw
でも、千聖のお歌がとてもよかったです
11.ちょこっとLOVE/中島・鈴木・岡井
ここもそう、千聖のお歌が良かった
12.乙女パスタに感動/矢島・梅田・有原・萩原→全員
24日昼、舞美が傘を落っこどしてみたりw
まぁ〜この辺りの感想が短いのは、
℃-uteオリジナル曲でないものはライブでも総じてしっくりこない


VTR
なかさきcがコンサートに向けて頑張ってるメンバーを偵察
なかさきcの表情一つ一つが面白いですw
・一人、ボイトレに励む愛理
ノソ*^ o゚)<愛理、がんばってるね♪
・一人、入念にストレッチとする栞菜
ノソ*^ o゚)<・・・
・一人、グラサン選びに夢中のハギティ
ノソ*^ o゚)<他にやることあるでしょ・・・
・一人、鏡の前でかわいいポーズの梅田
リl|*´∀`l|<カワイィ♥
ノソ*^ o゚)<確かに可愛いポーズも必要だけど・・・
・一人、ランニングで体力作り、打倒青年間な千聖
ノソ*^ o゚)<気合入ってるね♪
・一人、早口言葉の練習な舞美
ノソ*^ o゚)<噛んでる・・・しっかりしてよ、リーダー
その後、千聖ハギティが先輩メンバーに
初コンサートの心得みたいなものを聞きに横アリで突撃!!
ちーなー、柴田、藤本、れいな&さゆ、裕子さん
13.わっきゃない(Z)
梅田はセンター!!
リl|*´∀`l|<情報化とかいうけど、全然あなたを知らない
リl|*´∀`l|<冷静にみてあの子もきっと彼を狙ってる
の指差し、グルングルンが熱すぎる(*'Д`*)
全く冷静にはしていられないですw
まして、ずぅ〜っとセンターで歌ってるからぁ〜
よっしゃ、よっしゃ、よっしゃぁ〜〜
14.タイムカプセル
何、この曲で終わりですよぉ〜なみたい雰囲気w
ライブアレンジでフリをしないで階段に座って歌います
座る位置と角度によっちゃぁ・・・みたいなww


MC
15.桜チラリ
メジャーデビューシングル
フリをマスターしたのであれなんですが、
ステップ&クラップが踏めることがもう楽しいのなんの!!
場違い的に後ろを振り向く所もちゃんとコピーしてしまい
周りの人にはホント申し訳なかったと思います(^^;
なーみだなど似合わない♪
16.大きな愛でもてなして
ここら辺からまたまたみんなテンション↑↑
オレもテンション上がってて、周りは見えてないけど
全員が全員同じ振りをしてるんじゃないかの一体感
たまんねぇ〜〜〜
17.まっさらブルージーンズ
コンボ
今までに味わったことのないまっさらの盛り上がり
全員が全員同じ振りをしてるんじゃないかの一体感part2
横1列前に乗り出して手叩いてるよww
この曲で最後だぁ〜〜っていうのがここまで持ってきてくれるのかな
たまんねぇ〜たまんねよぉ〜〜
あと、ドタバタ×2〜LOVEMEDOの流れ
LOVE→左、ME→右、DO→正面
左右にふって、正面って流れだから梅田が正面にいるときは
( ´ー`)。oO(分かってるよね??)
リl|*´∀`l|。oO(YES!)
的なシンクロがあって、もうちょぉ〜気持ちぃんだ(*'Д`*)




〇〇握手〇〇
初めて経験するライブ後の握手
オレは、ライブの感想が言えるなんて素晴らしいんだ!!
って思ってたけど、24日昼があまりに酷すぎて
のちのち舞美に意見してやろうとまで考えました。
( ´ー`)<これが君達のいう感謝のしるしかい??
でも、回数が進むにつれてどんどん緩くなっていったので
24日夜以降は楽しめましたけどぉ〜〜


そして、4回全てに共通してたのは、
1階から2階に上がって、メンバーのいる空間に来た瞬間に感じる
またまたのイイニオイw
ホント、あそこだけは別世界でしたよww
舞美、香水つけ過ぎだかだぁ〜


順番は、
梅田舞美なかさき愛理千聖ハギティ栞菜
24日昼は梅田が最初でさすがにテンパリました
〇24日昼〇

( ´ー`)。oO(ウハッ、梅田が最初かよ!!)
( ´ー`)。oO(みんな自分のTシャツ着てるのねw)


( ´ー`)<うめだっ!
リl|*´∀`l|<ハィ〜
( ´ー`)<梅田は会うたびに可愛くなるね
リl|*´∀`l|<・・・


過去にない流され方、続きも用意してたのに・・・orz


从#・ゥ・从<ありがとうございました!!
( ´ー`)<今日は絶対舞美よりも汗かいたw
( ´ー`)。oO(・・・とか言ってw)
从#・ゥ・从<アハッ


愛理に対しては今回はぜーんぶ縛りで"オレの好きな〇〇"シリーズ
( ´ー`)<愛理、オレの好きな言葉はね・・・
州´・ v ・)<・・・
( ´ー`)<・・・
州´・ v ・)<・・・
州´・ v ・)。oO(好きな言葉はナニィ〜〜〜)な表情


って言ってる途中に後ろからすごい力で流されて
そのまま千聖とも握手できず・・・
こんなん初めて・・・


ハギティとはいつも通り、どうもどうもで終わってしまって


( ´ー`)<カンカンカァーーン
ノk|‘−‘)<ww


意味不明w
実はこれも4回縛りしてしまいましたww


〇24日夜〇

梅田が24日夜の最後のMC
ヲタから発生したバンザイを受けて
C列で0ズレだったから目を潤ませてるのが見えちゃって
まぁ〜「桜チラリ」の歌詞にもあるように


( ´ー`)<うめだっ!
リl|*´∀`l|<ハィ〜
( ´ー`)<なーみだなど似合わな・・・
( ´ー`)<似合わ・・・
リl|*´∀`l|<・・・
( ´ー`)<ニャ??
リl|*´∀`l|<アハッww


・・・
噛んだかんなorzorzorz


梅田のあと、舞美にギューされて
从#・ゥ・从<ありがとうございました!!
って満面の笑みで言われたら何も言えなくなっちゃいます(汗)


また凹み_| ̄|○


"オレの好きな〇〇"part2
( ´ー`)<愛理、オレの好きな食べ物はね・・・
州´・ v ・)<・・・
( ´ー`)<・・・
州´・ v ・)<・・・
目がテーーンww


今回は普通に千聖ハギティとは握手できました


( ´ー`)<カンカンカァーーン
ノk|‘−‘) <・・・
ちょ・・・
2回目でもう無反応w


〇25日昼〇

最中央がめちゃくちゃに楽しかったのですごく幸せな気分


( ´ー`)<うめだ
( ´ー`)<♥しあわせ♥
リl|*´∀`l|<アハッ
リl|*´∀`l|<ありがとうございます♪


ワンフレーズだと結構余裕あるね


舞美には噛まなかったことを言いたかったんだけど、
舞美の両隣にごっつい係員さんが立ってて
梅田、なかさきから完全に隔離されていたので言えず
でも、気持ちに余裕があり過ぎたのか
( ´ー`)<舞美ぃ〜
( ´ー`)<今日も良かったよぉ〜
( ´ー`)<楽しかったよー、よー
从#・ゥ・从<ありがとうございました!!


ちょっと適当すぎたかな??w


そして、またまた噛んでしまった愛理との握手
"オレの好きな〇〇"part3
( ´ー`)<愛理、オレの愛理はね・・・
州´・ v ・)<・・・
目がテーーン
州´・ v ・)。oO(オレの愛理??)
( ´ー`)。oO(ヤバッ、"好きな"抜かしちゃったww)


ちょっと愛理の余韻に浸り過ぎたなぁ〜と思ってたら
また千聖を流されそうになってたんだけど、
オレの手を自分のほうへ引っ張ってくれる千聖
( ´ー`)。oO(千聖ぉ〜オレは嬉しいよ)


( ´ー`)<カンカンカァーーン
ノk|‘−‘) <ww
あっ、笑顔に戻ったw


〇25日夜〇

25日夜はこの時だけのために取ったロッカーに全ての荷物をしまって
黄色い梅田Tシャツ着て手ぶらで握手
前の3回は基本的に同じ格好をしてのフリですよ
初単独コンサートを終えての今後のオレの意思表示
ちゃんと気がついたかなぁ〜??


( ´ー`)<うめだっ
( ´ー`)<梅田に出会えて
リl|*´∀`l|<ハイ
( ´ー`)<うれしい
リl|*´∀`l|。oO(ウン)
( ´ー`)<たのしい
リl|*´∀`l|。oO(ウンウン)
( ´ー`)<大好き!!
この時すでに舞美の前w
リl|*´∀`l|<・・・


遠いし、オレもテンパってたから何か言ったのかも分からずじまい
でも、いいんだぁ〜
言い終わるまでちゃんとオレを見ていてくれたし、
今回連番したヲトモダチにもかなり待たされたとお説教も受けたしw
これからだぞぉ〜


流れで舞美に
「舞美も大好き・・・とか言ってw」を言いたかったけど、
从#・ゥ・从<ありがとうございました!!
ギューの前では何もいえず


なかさきcの怯え半分な表情をしっかり見てーの


( ´ー`)<愛理!!
( ´ー`)<オレの好きなグループは・・・
( ´ー`)<℃-ute
州´・ v ・)<あぁ〜
やっとこ納得した!!の表情あざぁーーっす!!


なんかこの辺からテンションが上がってきちゃって
千聖ハギティとは軽く飛び跳ねながら握手したと思いますw


ラスト
( ´ー`)<カンカンカァーーン
ノk|‘−‘) <・・・
夜はお疲れでダメみたいですw