kindai

栞菜の意味分からない
「愛理に似てる」っていう話は置いておいて、
( ´ー`)。oO(似てるのはアゴちゃんだけにしとけってのww)




栞菜<℃-uteは今、コンサートに向けて、
栞菜<7人で気合を入れて頑張っています。
栞菜<単独コンサートは初めてなので
栞菜<℃-uteにしかできない
栞菜<印象に残るようなコンサートにしたいです。
栞菜<楽しみにしてて下さい!!


州´・ v ・)<単独コンサートでは、
州´・ v ・)<℃-uteの曲を全部歌う予定なので
州´・ v ・)<みなさんも今まで私たちがだしてきた曲は
州´・ v ・)<全部覚えて下さっていると思うので、
州´・ v ・)<一緒に盛り上がってくれたら嬉しいです。
州´・ v ・)<07年は℃-ute三昧で楽しんで下さい♪



よっしゃ、よっしゃ、よっしゃぁ〜〜
あと、愛理のインタビュー
愛理のB型がめちゃくちゃ出てるなぁ〜と思ったw
そんなところがいいんだよねぇ♪