So Cute!

本当は今日の更新は、
梨沙子がずば抜けて可愛い過ぎて

ピチレモン』のモデルになっちゃいました!!
っていうから、ならこっちも出すモノありますよってコトで
先日拾ったワンダ中野の写真





どうだ!!w
梅田も舞美も中々のスタイルだぞ!!ww
自助努力の賜物であると思います。
可愛いしさ♥(*'Д`*)
事務所が梨沙子をそっち方面でも推していこうっていうなら
(まぁ〜梨沙子の評判次第臭がプンプ〜ンですが。)
この世代の雑誌はあまり詳しくないけど、
ケバくない、ちょっと背伸びしちゃってますよぉ〜〜チックな
中高生向けの雑誌に是非ともプッシュして頂きたい
梅田自身も喜んでハリキっちゃうだろし
まして、オレもそんな梅田を見てみたい♪



っていうのを更新する予定だったんですが、



ウズウズ、ウズウズ・・・

<2/14(水)発売 ℃-ute 1st写真集「So Cute!」>


[ 内容 ]
梅田えりか矢島舞美中島早貴鈴木愛理
岡井千聖萩原舞有原栞菜の7人による
ハロー!プロジェクトのローティーングループ・℃-uteの1st.写真集!
7人の元気さ、はつらつとした魅力と個性をギュッと凝縮


写真撮影:若林広称 デザイン:著者表示なし(・編など)
発売日:2007年 02月 14日
定価(税込): 予)2500円
A4判
ISBN 978-4-04-894482-3 C0072
http://www.kadokawa.co.jp/book/bk_search.php?pcd=200610000270


待ちわびた??℃-ute写真集(・∀・)キタコレ
℃-uteは紙媒体の露出があまりに少なかったので
非常に嬉しいし、めちゃくちゃ楽しみ♪


しかも、2月14日といえば・・・
オレの誕生日ジャマイカ!!
シングルが1週遅れでちょっと凹んでる時にこれよ
ネタが1個できた♪


ちなみに、オレが好きなグループショットは、
ソロで思い思いの好きなポーズを決めてもらって
後ろでは残りのメンバーの原型が分かるくらいのピンボケ
楽しい雰囲気で後ろからメンバーに見られてーの
(/∇\*)キャッ♥
みたいな照れに満ち溢れた表情をみたいなぁ〜♪