Cutie Party 1/6分

梅田と舞美がパーソナリティ
やっぱり触れたいトークばっかりだw


尊敬できる大人は??っていう流れで

从#・ゥ・从<私は、親とか尊敬する
リl|*´∀`l|<私、すごい、まだだな・・・
リl|*´∀`l|<・・・反抗期かww

うんうん、そんな気がする
ちょっと調子に乗っちゃってる感があるw




続いて、憧れる女性像は??って流れ

リl|*´∀`l|<まず、後藤真希さんじゃん??
从#・ゥ・从<おー
リl|*´∀`l|<鈴木えみさん、伊藤美咲さん、蛯原さん
リl|*´∀`l|<モデル、モデル系!!


从#・ゥ・从<私はぁ〜お母さんとか
从#・ゥ・从<松浦さんとかも尊敬する


リl|*´∀`l|<お母さんとか喜ぶねぇ〜お母さん♪
从#・ゥ・从<お母さん聞いてるぅ〜??w

新米アイドルがよくやるトーク展開w


梅田は、見た目通りにモデルさんが好きなのね
最近、好みが似てきちゃったのか
まぁ〜「僕の歩く道」を全話見ていたからなんですが

香里奈が気になります、可愛らしいですw


舞美はお母さん
イイ子だ、やっぱり舞美ほどナチュラルな子はいない♪



続いて、制服のスカートの話

リl|*´∀`l|<私、スカートはミニだな


从#・ゥ・从<私、しないよ
从#・ゥ・从<私、スカートとかも
从#・ゥ・从<あのぉ、もう、普通、そのまんま
リl|*´∀`l|<膝、膝ぐらいだもんね、スカート
从#・ゥ・从<膝の、膝、がちょっと見える・・・
从#・ゥ・从<膝が見えるぐらい、膝上ぐらい
リl|*´∀`l|<すっごい長かった、舞美、スカートww
从#・ゥ・从<そんなすごい長くもない!!
从#・ゥ・从<えっ、でっ、だって、
なんとか繕おうとする舞美ちゃん
从#・ゥ・从<私の学校はねぇ〜規則が厳しいんですよ
リl|*´∀`l|<www
从#・ゥ・从<だって、怒られるもん、怖いもん、先生
从#・ゥ・从<えりは短いよねぇ〜
从#・ゥ・从<それもファッションセンス??
リl|*´∀`l|<いやっ、違うんじゃね?
リl|*´∀`l|<たぶん・・・
リl|*´∀`l|<うん、うん、まぁ〜そういうことにしとこ
リl|*´∀`l|。oO(ただ、調子に乗ってるだけなんだけどw)


舞美がスカート長いのに必死に繕おうとする様子
あと、梅田が舞美を下に見てる感がもうなんともw
ファッションセンスが正反対なのが印象づけられた放送
普通の会話で
从#・ゥ・从<それもファッションセンス??
なんて聞かない、それはセンスに自信のない人が使う言葉だから



まぁ〜衣装を引っ張ってきて申し訳ないけど、
こんな感じなんでしょ??


う〜ん、長い!!ww