Cutie Party 12/30分

初めて触れますw
2つほど気になったところがあったので♪



梅田、大阪好き!!な話の流れの中での

リl|*´∀`l|<CUTIE CIRCEITで行った中では・・・
リl|*´∀`l|<大阪が好き!
从#・ゥ・从<大阪好きだもんね、えりね
リl|*´∀`l|<大好き!!
从#・ゥ・从<大好きだよね
リl|*´∀`l|<方言も好きだし、食べ物も好きだし
リl|*´∀`l|<売ってるぅ〜なんかモノもすごい好きだし
从#・ゥ・从<うぅ〜〜
リl|*´∀`l|<ホントに大阪に住みたい!
リl|*´∀`l|<大阪で生まれたかった!!
从#・ゥ・从<マジ??
从#・ゥ・从<でも、大阪にえりが住んでたら会ってなかったかもよ?
リl|*´∀`l|<だったら・・・ヤダ・・・
从#・ゥ・从<だよね、だよね♪


・・・
・・・
梅田と舞美って相当デレデレらしいですよw
公式な写真やら映像やらに残っちゃうぐらいだからホンモノ



なんだかなぁ〜ww
まぁ〜その仲にヘッドスライディングをかましてるのがオレなんですが♪



んで、結構聞いててドッキリしたのが
舞美の2006年を表す漢字は??の流れの中での

从#・ゥ・从<今年はとんかく、℃-ute、突っ走ったってカンジじゃん?
从#・ゥ・从<今までできなかった経験を
从#・ゥ・从<今年1年で色んな、色んなことができたじゃん
从#・ゥ・从<今年、℃-ute走ってきたぞ!ってコトで走るの「走」


リl|*´∀`l|<カッコイイ♪
从#・ゥ・从<うちらカッコイイ♪
リl|*´∀`l|<もぉ〜2人ともカッコいい♪


从#・ゥ・从<調子に乗っちゃうからダメ!!w
リl|*´∀`l|<そうそうそう、ダメダメねw

从#・ゥ・从。oO(あんまり調子に乗るとまたケンちゃんがうるさいからw)
リl|*´∀`l|。oO(どうもこうもないッスよ、ケンティ〜)



12月の握手があまりにも的を得ていたための影響か!!
梅田と気になり始めた当初は、
褒められても謙虚に謙遜するタイプだと思ってたのに
ラジオ等でその真逆を突っ走ってるからどうしてもツッコミたくてw


上の写真見るカンジだと舞美のほうが梅田を放せない雰囲気
まぁ〜バトルな関係ってコトですかね、でも、
オレの存在が舞美にハマったかも?と思えるのがまた嬉しい♪