「シングル発売記念」イベント

桜チラリ」音源、毎日かなりの数を聞いてますが・・・
℃-uteメンの声ってオレの趣向にめっちゃハマるわぁ〜
可愛いポップな歌を歌うと特に
小手先のテクニックよりいかに声にハマるかがオレのポイント☆カナ


℃-ute桜チラリ」シングル発売記念イベント>


○イベント日程
3/10(土)東京:日本青年館
3/11(日)福岡:Zepp Fukuoka
3/18(日)大阪:Zepp Osaka
3/21(水・祝)名古屋:Zepp Nagoya
3/24(土)札幌:道新ホール


○応募締切日
2007年2月26日(月)24時


・初回生産限定盤&通常盤共通で、抽選に参加できる
 シリアルナンバーカード封入


http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=EPCE-5454

サクっときました!
とてもトビトビな日程で交通費いくら掛かるんだYO!!
でも、まぁ〜全部行きます!!って言うしかないですねw
追いかけたいです、ヘッドスライディング♪


ついにオレも札幌初上陸かぁ〜
長かったな、ここまでw
飛行機遠征も初めてだし、どうなるコトやらです。


ってな訳で飛行機遠征プロな方々からご指導ご鞭撻を頂きたいのですが
・・・特に福岡、札幌な方々w
よろしくお願いしますm(_ _)m