ハロ紺雑感

2日の日記に書かなかったコトを少し



ってか、みんなさ、ハロ紺ではひな壇しか見てないの(涙)
℃-ute初披露の「桜チラリ」を他オタの方々はどんな感想なのか??
結構な数の日記を見て回ったんですが・・・
『ひな壇タイムスタート!!』
℃-uteの曲は知らないからひな壇ばっか見てましたw』
『絵里とガキさんがピコピコォォ〜〜♪』
梨沙子・・・(;´Д`)』


・・・
_| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○
まともな感想があまりに少なくてかなりショック
パフォーマンスも見ていてくれてないなんて_| ̄|○


そりゃね、そりゃね!!
オレも"07.やる気!"以降右側ひな壇に梅田が居た時は、
"10.香水"の時なんかは、梨華ちゃん絵里が歌ってるにも関わらず
熊井ちゃんとその隣の栞菜が微動だにしてなかったのもバッチリw
なんか千奈美とジャレ合ってる梅田しか見てませんww
逆に"09.かっちょええ"はハシャギ過ぎてステージしか・・・
(ノ∀`)
ハロ紺だからしょうがない!ってコトなんスかねぇ。。


あと、"24.愛の園〜"では、気分が乗っていたせいか
リl|*´∀`l|<100年経って、地球が変わってもぉ〜〜
( ´ー`)<えりかぁ〜〜〜
って言ってた(照)
下の名前を叫んだのは初めてかなぁ〜
握手の時に呼んであげるのは・・・当分先ww



あとはやっぱり、"26.歩いてる"時のラスト
左下段にいた梅田がラストの中央立ち位置のほうに歩いてて
。oO(どこで止まる、どこで止まる、梅田)
ってドキドキしながら待ってて、正面で立ち止まった瞬間
(*'Д`*)マジデ
運命、吸い寄せられるように梅田
そこから幕が降りるまでがちょっと困ったけど楽しかった♪