紅白歌合戦

晦日はバイトが9時まであって30分頃帰宅
ガキ使を見る予定だったんだけど、
30分ハンディーは中途半端過ぎるってことで以降はずっと紅白見てました


やっぱ紅白の見所は2部にあるパフォーマンスちっくな
"今年流行ったor話題になったヒトモノ"オンパレード
演歌のオサーン達によるチョイ悪オヤジ
娘。と松浦が出てたメイドさんとちょいモテ服
エアギター世界一のダイノジやらやっくんやら
あの狭いステージがごちゃごちゃ×2してるんだけど見所アリ
んで、シメのSMAPの「DEAR WOMAN」が最高にハマってた♪


歌のほうは、
・アッコさんがとてもソウルフル
・ドリカムのアレンジ力はすごいし、メドレーなのに涙した
SMAPのライヴは生涯に1回は行きたい
 なんかメンズシートなるものがあるらしいので行きやすいかもw
・「まつり」の時にちょこちょこフレームinの吉澤と藤本w


見てよかったなぁ〜思いました
チャンネル変える必要もなかったし、
何より後で見た"ガキ使"、素晴らしく面白かったけど・・・
晦日の夜に見る番組じゃないww



GAM&モーニング娘。は・・・
「歩いてる」だけで良かったなっていうのが感想
白いファファってしてる衣装はすごい良かったし、
Berryz℃-uteも楽しそうに踊ってたし♪
時間的には一緒なんだからさ、
メドレーよりも1曲フルで歌わせてもらいたかった。。