乙女Gocoro@中野

1発目行ってきましたぞぉぉ〜〜
中野初日はいつも夜だけだから、マターリ起きて箱根駅伝見てから
家を出るっていうのがパターン化しちゃってますw
一年が始まったなぁ〜ってカンジで心地よいですねww


16時半頃にオタイパーイのサンプラザに到着
繁盛期を過ぎていたおかげでグッツ列も並ばずに買える雰囲気だったので
今年の運だめしってコトでトレポスを1枚だけ購入
結果は・・・

愛理(・∀・)キタコレne
いいねぇ〜1発目から愛理いいねぇ〜
かなり嬉しかったけど、サクっと梅田にトレードw



席は1階2列中央ブロック左寄り
この番号は何気に梅田0ポジでちょぉ〜楽しかった♪
01.白いTOKYO/全員
会場どよめくw
オレの冬ハロのトレンドキタ━━(゜∀゜)━━!!!!
ってカンジに全員でごちゃごちゃしてたけど、腕フリフリを楽しむw
オリジナルメンバーは全員ソロパートあったかな??
02.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜 /全員
MC吉澤卒業発表
カメラも多かったし、吉澤の第一声に予兆があったね
それを察してかのヲタのどよめきで一回止まっての発表
ってか、吉澤が卒業しちゃったらさ・・・
モーニング娘。が本当にキャピキャピユニットになっちゃうよw
03.桜チラリ℃-ute
第一印象はいつもの通り、アチャーでしたw
デビューシングルがこれでいいの?フリもめっちゃ微妙よ??
後ろを向いて振り返るのか振り返らないのか
梅田が1ズレだったけど、梅田しか振り返ってなかったぞww
もしかして、オレをチェキしてる??w
ってカンジに嬉しさと同時にめちゃくちゃ戸惑いました。。
でも、何度も聞き返しているうちに良さが伝わるつんく♂マジック
PVとか楽しい雰囲気が容易に想像できていっぱい期待♪
04.タイムカプセル/℃-ute
ハロ紺でその選曲はないだろぉ〜〜〜
そりゃね、めちゃくちゃ良い曲なんですけどね、
せめてEVERYDAY YEAR! 辺りのほうが他ヲタにアピールできたのになorz
ポジションが微妙に変わって、ずっと梅田が正面(*'Д`*)
いつも右端なのにぃ〜〜〜



07.やる気!IT'S EASY/田中梅田有原熊井徳永
ここも梅田ポジ、スゴイ
でも、振りを知らない曲ではやめてくれぇ〜〜
ピョンピョン跳ねるしかないじゃないw
あと、栞菜のあどけない可愛らしさが抜きん出てきたww
08.晴れ 雨 のち スキ/辻岡田夏焼茉麻梨沙子舞美三好
舞美の可愛らしさ&楽しんでる感がスゴイw
ここでも振りを忘れていたのがショックorz
MC モーニング娘。→横アリからミッチー合流
09.かっちょええ/桃子清水愛理岡井中島萩原
Berryz℃-uteからの選抜6人って紹介なのに実際は残った6人w
何気に"かっちょええ"初体験だったけど、
あのヘンテコな振り楽しかったなぁ〜
目の前には代わる代わるメンバーきてくれたし♪
10.香水 /石川新垣道重亀井
梨華ちゃんと梨華チルちっくな組み合わせで思わず苦笑w
梨華ちゃんの意思反映され過ぎじゃね??



11.大きな愛でもてなしてBerryz工房℃-ute
12.友情 純情 oh 青春Berryz工房℃-ute
本日1番盛り上がりましたw
汗ダァ〜ダァ〜
ひな壇に全員いる状態で曲紹介だったから
どういう風に始まるのかなぁ〜と思ってたら
他メンバーも加えていきなり立ち上がってドタドタスタート!
♪大きな愛でもってなして♪
ベリの曲はめちゃくちゃに跳べるから楽しいッス!!



13.I KNOW/全員
去年のハニーパイのポジションかな?
去年を踏まえて、ボンボン用意していったのに使わなかったさorz
14.寒いから冬だもん!〜どうもこうもないっすよミキティー〜/藤本千聖マイマイ
前のMCからオチがバレッバレの展開でスタート
ステージセットがしょぼかったせいかな??
マイマイと千聖が小さすぎたせいなのか、「待ってました!!」
の曲だったのになんかショボかったなぁ(汗)
18.スッピンと涙/辻希美+℃-ute
白衣装の℃-uteちゃんがバックで登場
非常に似合ってたのにこれだけのためとはモッタイナイ!!



24.愛の園〜Touch My Heart!〜/モーニング娘。以外
25.Say yeah!〜もっとミラクルナイト〜/全員
26.歩いてる/全員
℃-uteはずっと左中段
でもね、でもね、ラストで梅田が正面に来てね、
いやぁ〜あういう振り好きだなぁ〜たまらん雰囲気(*'Д`*)
そして、そのまま捌け
正面にいるのになんか他人行儀だなぁ〜と思ってたら
リl|*´∀`l|。oO(分かった分かった♪)
リl|*´∀`l|<ウインク♥
してすぐにまた全体の手振りに戻る・・・
もう、オレはドッキドキだじょ(*'Д`*)




まぁ〜正月中野ハローはいつも1公演しか参加しないけど
今日ほど1公演だけでいいやって思ったコトはない。
ハロ紺はお祭り感が大事なのにそれが弱かった。。
でも、帰ってきてから参加可能な朝公演のチケを物色してたりもするw
思ってるコトと行動とのこの矛盾ね(*'Д`*)