1月2日

℃-uteの1stメジャーシングル「桜チラリ」が
1月2日の正月ハロ紺@中野から初披露ってことなので
来年は今年以上に奮発して表記2列中央で見ることになりました♪


やっぱり1発目は大事にしたいから
℃-uteはパフォーマンスに対してどんな反応なのか緊張
こっちはどんな曲でどんな振りなのかワクテカで緊張
2007年の始めのコンサートってのもあるし
そんな時は自己マン的に前のほうで見てテンション↑↑でいきたいので


でも、去年の日記を見る限りだと・・・
うぅ〜〜っむ・・・
興味関心がまだそっちに移ってない時期だからしょうがないけど
℃-uteに栞菜が加入してるっていうのに華麗にスルーしてるなw
全く触れてもいないこの素晴らしさww
(ノ∀`)アチャー
来年はしっかり見ますよぉ〜〜!!



あと、グッズについて
オレのグッズ欲はとうの昔に消えうせてますが・・・
ワンダフルハーツB2ポスター

またここか!!w
梅田の上段右端力は相変わらずww



マイクロファイバースポーツタオル ℃-ute ¥3500円

Tシャツ+リストバンド+生写真セット ℃-ute ¥4000円

でも、この2つは欲しいなぁ〜
℃-uteヲタスタイルでコンサート参加したいもんです。。



ってか、今年もグッズをチェックしただけでお腹いっぱいですよw
あまりにもグッズの量と種類があり過ぎて、
その後のメインな歌がどうでもよくなっちゃうっていう
MステSPのオープニング登場シーンだけでお腹いっぱいみたいな
豪華過ぎるのも如何なものかってコトです