kindai2月号



・・・
・・・
あぁ〜あぁ〜あぁ〜
だから、可愛過ぎるって言ってるじゃねぇ〜かよぉ
_| ̄|○
衣装もめちゃくちゃ似合ってるしよぉ
寒そうだけど、膝までソックスにミニとかやべぇ〜よぉ
_| ̄|○_| ̄|○
オレにはどうしようもねぇよぉ〜勝手にして
_| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○





〇梅田に質問〇

□生年月日
1991年5月24日
□身長
170cm
□血液型
A型
□趣味
ショッピング
□特技
ドラム
□得意な科目
美術
□自分の性格
長所→いつもハイテンション♪
短所→短気・・・・・・(笑)
□好きなもの
色→白・オレンジ・黄色
食べ物→ケーキ・焼肉♥♥
ファッション→カッコイイ系とか・・・・・・いろいろ。流行りモノが好きです
遊び→プリクラ☆
言葉→幸せあれぇ〜!!
□くせ
『マジィ!?』って人に聞いといて、人の話をスルーする・・・・・・
□メンバーを動物に例えると?
舞美→チワワ
早貴→ハムスター
愛理→ウサギ
千聖→リス
舞→ネコ
栞菜→犬
□メンバーのここが好き
舞美→マイペース
早貴→甘えん坊
愛理→笑顔
千聖→元気
舞→頼ってくれる
栞菜→よくしゃべる
□夢
情を持った人になる
□元気の素
♥笑顔♥
℃-uteの魅力
元気!
□最後に一言!
皆に幸せあれぇ〜♪♪

ついに身長が170cm台に到達した模様
カルシウムパワーって素晴らしいですね、
比べるために1回だけでいいから梅田にオレの横に立って欲しい
んで、そのついでに腕にしがみついて欲しい(*'Д`*)


あと、メンバーを動物に例えると??っていう質問の他メンバー意見

舞美→キリン、愛理→カンガルー、千聖→ネコ、
まいまい→オスのライオン、栞菜→ネコ、なかさき→リス

悪意のあるメンバー、中島早貴
キューティービジュアルの「まっさら」部分のメイキング
梅田のアップだったのが徐々に歯のアップに
・・・
・・・
それが個人的にはなかさき撮影なんじゃないかとずっと思ってまして
そこからオレはなんてビーバーちゃん(ノ∀`)って思ったものですw
いわゆる意見一致っぽいですが、
なかさきcはいつも梅田の歯に目がいっちゃうんだろうなww


他のメンバーに比べて、素っ気ない質問の答え方だけど、
ラジオでもメールは一言メールが多いorメールが長くなりそうなら電話
とか言ってたから相当な面倒くさがり屋なのか
ただ単に想像力がない子なのか・・・
ったく、しょうがないなww