グダグダクリスマス



℃-uteのグダグダ感って何でこんなに"ほんわか"なのか
クリスマスプレゼントでもらったこのCD
貰った当日に2週して、日月火は一日一回
寝る時もおやすみタイマーかけて聞いてるけど、
いつも記憶にあるのはなかさきcの話までなんだよねw

ノソ*^ o゚)<なっきーも欲しい、なっきーも返事欲しぃぃ〜



あと、応援企画第8弾の探偵事務所
梅田と舞美がカミカミのツボに入っちゃって真面目なシーンなのに
笑ってセリフを言い続ける場面があったり、
きよしこの夜」の感動的なハンドベル
マイクがオンなせいで誰かさんの鼻息ゼィゼィが被ってるしw
舞美はいつまで経ってもまっさらが歌えないしww

从#・ゥ・从<イェ〜ィ
流れに困った時、いつも「イェ〜ィ」で逃げる舞美c





もうこちら側としてはどうもこうもないッスよ
普段ならイラってきちゃう場面だけど・・・
℃-uteの雰囲気に飲まれてると怒れないっていうか
もう勝手にして下さいっていうか・・・w
それ自体が心地良いの
当分、抜けられそうにないな、ウンウン♪