℃-ute応援企画第8弾@六本木

席は11列の20番台
真ん中ブロックだったけど、また通路1個内側
11列→9列→11列の全部が通路1個内側なんてついてないよ・・・



〇キューティー探偵事務所〇
今回はいきなり探偵事務所から
盛り下がるコーナーなので先にもってきたのは正解かと


いきなり紺スーツに赤ネクタイ、例の緑のジャケットな千聖が登場
<あっ、青島だ、青島だww
リ ・一・リ<事件は会議室で起きてるんじゃない・・・
リ ・一・リ<現場で起きてるんだ!!
リ ・一・リ<どうも、青島田ですw


長女舞美、次女愛理宅のお父さんが殺されちゃったっていう殺人事件
・・・
・・・
でも、別に特別書くことないんだよねぇ〜(汗)
まぁ〜事件解決に向けてつめていく展開だけど、3ヶ月全部一緒
梅田と舞美がカミカミでツボにはまって栞菜にうつったぐらい
リ ・一・リ<レインボーブリッジ封鎖できません!!
千聖はそのセリフ言いたいだけだしw


推理のほうもダイイングメッセージを『k』と推理したから
正解欄には『KANNA』と書いちゃったしw
真面目に参加してねぇ〜なぁ〜、オレ



キューティーガールズコント〇
お着替え時間なのかまずは会議VTR〜12月10日〜

リ ・一・リ<テーマ曲欲しいよね
(o・酈・)<どーするー
州´・ v ・)<とりあえずキューティークイーン聴いてみよっか
州´・ v ・)<まっさらブルージーンズは〜高橋さんだね
(o・酈・)<わっきゃないも〜高橋さんだね
リ ・一・リ<即抱きしめては鈴木さんかぁ
州´・ v ・)<大きな愛でもてなしても高橋さんかぁ〜


エドンレスラブまで聞き終えラジカセを切る愛理


(o・酈・)<高橋さんにお願いしよっか?
千聖愛理<そだね
(o・酈・)<じゃあマネージャーさんに電話番号訊いてくる!


(o・酈・)<高橋さんですか〜℃-ute萩原舞といいます
(o・酈・)<いつもお世話になってます〜
(o・酈・)<今、3人でぇ〜「キューティーガールズ」っていう
(o・酈・)<コントグループを作ったんですけど
(o・酈・)<よければそのテーマ曲を作って欲しいんですけど・・・
・・・ 
(o・酈・)<本当ですか!ありがとうございます!!
(o・酈・)<え〜っと、来週の土曜日にイベントがあるので
(o・酈・)<それまでに出来ると嬉しいんですけどぉ
・・・
(o・酈・)<お願いします〜では、失礼します。
千聖愛理<声違ったよ〜w
(o・酈・)<緊張したぁ〜」
リ ・一・リ<あっ、まい、ロックって言った?
(o・酈・)<・・・忘れてた!


ピ!ポ!パ!ポ!
(o・酈・)<あのぉ〜萩原ですけどぉ〜言い忘れてたんですけど
(o・酈・)<『ロック』でお願いします!!
(o・酈・)<はい、失礼します
ガチャ
千聖愛理<良かったね〜


まぁ〜新しいロック調なテーマ曲で登場
愛理とマイマイはサンタコス
千聖だけは10月の探偵事務所の犬着ぐるみに
トナカイツノとかいうとってもお粗末な衣装で登場
(o・酈・)<それ、イヌでしょ??
リ ・一・リ<ト・ナ・カ・イ!!


『クリスマスプレゼントといえば』

州´・ v ・)<私は『いちごのパンツ?』が欲しいなぁ〜
いちごのパンツ??Σ( ̄□ ̄;)
何それ、何それ、そんなん言っていいの??w
リ ・一・リo・酈・)<愛理らしいなぁ〜
ウソーン(ノ∀`)
リアルにちょっと×3なんですがw
リ ・一・リ<私は新しいゲーム機が欲しいなぁ〜
州´・ v ・)o・酈・)<千聖らしいなぁ〜
(o・酈・)<私はぁ・・・
( ´ー`)。oO(どうせ、新しいグラサンだろw)
州´・ v ・)<新しいグラサンっていうのはナシね♪
(o・酈・)<エッ??何、そのボケ潰し・・・
(o・酈・)<無いわぁ〜〜〜
(o・酈・)<じゃぁ・・・
リ ・一・リ<株券とか土地とか子供がオトナみたいな事言うのもナシね♪
(o・酈・)<なんでそんなハードル上げるワケ?
(o・酈・)<じゃあ・・・私はもっと背が欲しい!!
(o・酈・)<矢口さんまであと4センチ!!!
州´・ v ・)<まぁ〜オッケーかな??
リ ・一・リ<ベタだけどね
(o・酈・)<なんでそんな上から目線なワケ!?



℃-uteサンタとポラ争奪じゃんけん大会〇
舞美、梅田、なかさきcの3人とじゃんけんして
最後の一人にまで残ったら℃-uteサンタとポラ撮れるっていう
なんとも勝った人には素晴らしい企画・・・
そんなオレは・・・
全部一回戦負けですよぉ_| ̄|○



ハンドベルタイム〇
この日のために練習してくれたようです
きよしこの夜」を7人で披露
基本一人2つなんだけど、梅田と栞菜と誰かは3個担当
なかさきcがちょいミスしてたけど、中々上手でした♪



〇ミニライブ〇
01.大きな愛でもれなして
ここでJKT脱ぎ脱ぎ
02.EVERYDAY YEAH! 片想い
03.タイムカプセル

ここでトレーナー脱ぎ脱ぎ
04.AS ONE
05.まっさらブルージーンズ

ここでロンT脱ぎ脱ぎ、最後はタンクトップ一枚w
06.わっきゃない(Z)


『AS ONE』は初披露だったけど
クイーンのアルバム曲の振りってば・・・
総じてヘンテコな振りで振りコピするのが難しいw
どうもこうもないッスよ、ハギティww


あと、舞美のまっさらブルージーンズ
今回はヲタに振るでもなく、シーンとなるのがイヤだったのか
そのパートに行く前に思いっきり息を吸い込んで
「音程全く無視、声になればいい」的なジャイアン
こんなまっさらブルージーンズを聞いたのは初めてww
まぁ〜おきまりとしてヲタも歌ってましたけど、
舞美なら許せちゃうんだよなぁ〜困っちゃうわ♪




〇握手〇
今回は握手の時にクリスマスプレゼントとして
メンバーからCDを手渡しいてもらえるっていうタイプ
手渡しのメンバーはランダムっていうアナウンスだけど、
年功序列で4列終わったら次のメンバーってカンジ
オレは手渡しよりも普通の握手派なので梅田でないこと必死に願う
まぁ〜結果は愛理でしたけど♪


あと、シャイなオレが握手待ちの時に梅田に声を掛けてしまったw
10列の方々がいなくなって視界スッキリになってから
プレゼント渡しのメンバーが交換になったのでメンバーがヒマに
その時もやっぱ愛理の声援がどうしても多くてねぇ〜
これはチャンスだと思って握手がリスタートして瞬間に
( ´ー`)<うめだぁ〜〜
リl|*´∀`l|。oO(キョロ・キョロ)
リl|*´∀`l|ノシ
レスっていうレスは久しぶりっスかねww

まず、愛理からプレゼントを貰ってーの
( ´ー`)<愛理は今、困ってない??
州´・ v ・)<えぇ〜全然困ってないですよ♪
( ´ー`)<オレは愛理が可愛くて困ってるww
州´・ v ・)<www


やっぱ愛理は可愛いなぁ〜ハマってますw


んで、今回はソロ写真セットまで買って貰った栞菜c
オレは基本的に握手の時は一人と喋っちゃうと
次の人はどーーーしてもおざなりになってしまうのです_| ̄|○
( ´ー`)<どうもどうも
栞菜<ありがとうございます
_| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○
今日は髪型可愛かったとか℃-uteお疲れ、来年もがんばろう
とかとか色々伝えたいコトがあったのに・・・
変化に対応できないなんてまだまだです_| ̄|○


そんな栞菜で凹んでマイマイと千聖もおざなりに
_| ̄|○ _| ̄|○



んで、ここからは
記憶が曖昧でちょっこす脳内含むけど、
オレが受けたイメージのまんまに


オレがなかさきcと握手してる時にはもう梅田と舞美はフリーな状態
舞美がなんか梅田のほうに寄り添っての
从#・ゥ・从<ねぇ〜ねぇ〜あの人キタよ
リl|*´∀`l|<ウンウン
( ´ー`)<うぇめぇだぁ〜〜
リl|*´∀`l|<ハィ〜
( ´ー`)<梅田は褒められるとすーぐ調子に乗っちゃうでしょ??w
リl|*´∀`l|<うほっww
从#・ゥ・从<www
舞美のほう向きながらの
リl|*´∀`l|<そんなコトないよね??
从#・ゥ・从<www
从#・ゥ・从<そんなコトないですよ
( ´ー`)<いーや、調子に乗っちゃうw
( ´ー`)<可愛いから別にいいんだけどねww


なんか1対2でたまらん雰囲気でしたw
めっちゃテンション上がるww


( ´ー`)<舞美、行くぞぉ〜
从#・ゥ・从<ハイ
( ´ー`)<ハロー
从#・ゥ・从<ハロー♪
( ´ー`)<欧米か!!


「欧米か!」の誘導方法を学習してたのですんなりw