ハロモニ。

今週のハロモニ。
出オチのノープランで出てきたやっくんのおかげで
藤本・唯や〜ん・愛ちゃん辺りが特に!!
笑顔の裏にあるスケバン根性が見れてとても面白かったですw
やっくんはあのキャラをトークでもできるようになれば生き残れますよww


んで、総じてこの日の梨華ちゃんは相当可愛かった!!
髪型の印象でオレの梨華ちゃんの見た目感は変わってくるけど、
( ´ー`)<今日は、梨華ちゃん可愛いな♪
見てる時、これしか言ってなかったのでww




( ^▽^)<てめぇ〜の全存在がウゼェ〜んだYO
のあとのアフター感が一番良かった(*'Д`*)



んで、「愛すクリ〜ムとMyプリン」発売記念イベント
6枚購入でようやく当選しました(汗)
これで川崎のほうに参加できます、ありがとうございます。
でも、同日にある大阪のほう
川崎に行くなら参加しておきたいなぁ〜って思い始める
印象値が全く違うかなぁ〜と
オクでもCD代程度で買えそうなので参加券は問題ないんだけど・・・
交通費がなぁ〜ネック_| ̄|○