気になる

応援企画後というもの




栞菜が気になる(爆)
栞菜との握手といえば、
喋りかけてるのにもう次の人見てるとかザラザラ
オレ自身、結構なショックを受けさせられたもんですw
『乙栞菜!』すら無視された人も多いはずww
でも、そこからは握手の順番が1番ってのもあるし、
中1を振り向かせようとかかなり乙なカンジですが、
栞菜のクセを探すようになりーの
笑い下手な部分がツボだったりーの
気にかける部分がどんどん増えてきまして。。


まぁ〜前回の握手でその頑張りの片鱗が見えたかなと
ジュスチャーも返してくれたし、
最後までちゃんとオレのコトを見てくれてたし
なんといっても、笑顔良かった(*'Д`*)
エヘヘ、なんだよ、エヘヘって
ツンデレの女王過ぎるじゃないかぁーーーーー
優しくされたら気になるとか、中1か!!
栞菜ぁぁ〜〜


これっきりにならないように引き続き栞菜を応援していく栞菜♪