何色??

いつも覗いてるスレを見てたら気になるレスがあったので
久しぶりにラジオのヤンタン聞いてみました。
んぅ〜さんまsanも
ごっちん・柴田相手だとあんまり追い込みにかかからないというか
会話のトーンが軽い対等レベルだったので聞いてて凄いと思いました。
しかも、それでいて面白いんだからなぁ〜ごっちん
ヤンタンからちょい離れてたけど、また聞き始めようかなぁ〜



んで、気になったのは下着話の流れでの柴田の発言・・・
川σ,_σ|| <最近の女の子マセてますよ
川σ,_σ|| <中学生のコでも黒の下着とかしてましたもん
川σ,_σ|| <キッズのコとか・・・



おっととっとっ、そりゃ失言だぜ、柴田さん(ノ∀`)
どうしてここまで掘り下げるのかというと
この前、4日にあった浜松町文化放送イベントで梅田が
リl|*´∀`l|<仲のいいハローの先輩は、
リl|*´∀`l|<"メロン記念日さんの里田"さんです
工エェェェ(´Д`)ェェェエ工工
リl|*´∀`l|<あっ、間違えた、柴田さんですww
リl|*´∀`l|<仕事面とか色々なコト教えてくれて、
リl|*´∀`l|<すごいお姉ちゃん的存在です♪
っていうアチャーミスありでめちゃくちゃ覚えてたんですね
それを踏まえて妄想をめぐらすと・・・
柴田=梅田のお姉ちゃん的存在=マセマセの黒い下着=梅田
ピコーン♪
まさに思考が一直線w
梅田はそういう部分にも背伸びして気を使うコだなっていうのは
最近のラジオとか聞いてて、薄々感じていたので
まぁ〜そんなレースだろうが黒だろうが知れたところで
あんまり驚きませんけどねww
ってか、衣装でラインがでないようにみんなTだったりするんじゃないの??w



単独コンサート落選でちょいテンション下がっていたところに
こんなネタだったので思わず更新しちゃいました♪
( ´ー`)<ところで梅田さん、今日は何色なんだい??



リl|*´∀`l|<黒のレースです・・・
リl|*´∀`l|<って、昼下がりのイタズラ電話か!!