G-Emotion@桐生夜

久しぶりのライブだったのでロビーにて
腕立100回他十分に準備運動してたら、ごっちんアナウンス聞き逃したorz


席は1階17列
前通路で段差もありーのでとても見やすい


01.SOME BOYS! TOUCH
02.LOVE LIKE CRAZY
03.LOVE缶コーヒー
04.横浜蜃気楼
05.ステーション
06.デート注意報
MC
07.スッピンと涙。※1
MC
08.もしも終わりがあるのなら
09.溢れちゃう...BE IN LOVE ※2
10.LOVE。BELIEVE IT
ダンスパフォーマンス
11.ペイントイットゴールド ※3
12.LIKE A GAME ※4
13.ALL OF US
MC
14.うわさのSEXY GUY
15.エキゾなDISCO
16.抱いてよ!PLEASE GO ON
17.ガラスのパンプス


アンコール
EN1.盛り上がるしかないでしょ!
MC
EN2.スクランブル


※1…最後の部分をアカペラで
※2…イリュージョン演出
※3…イリュージョン演出
※4…ダンサー紹介

まぁ〜とりあえず、
久しぶりに見るごっちんに圧倒されてしまい
例えようがないのでこの表現を使いますが、
まるで"蛇に睨まれた蛙"状態で体が動かないんですよ。
オタを目の前にしたなかさきだケロw
その割に首から上は正常というかどうにか機能してまして
目、鼻、口から汁という汁がずっと出っ放し
目の鼻に近いほうから涙がこぼれる感覚ってホント久しぶり
ハァ〜〜〜
あらゆるプロというプロの手(MTV他)が加わって、
完成された完璧なパフォーマンスに魅せられるとこうなってしまうんですね
普通に凹みましたww


・シルエットがあそこまでカッコいいのはごっちんだけ
・イリュージョンはちょっと面白ポイントw
 ペイントイットゴールドのヤツは涙しながら笑ってたww
・ステージは素のごっちんを全部出す場所 φ(..)メモメモ
・アンコールのあのテンションは経験からできるものだよなぁ〜
 ナチュラルにウエウエ↑↑で見てて清々しい


とても素晴らしかったです♪



〜公演中、薄々を考えていたコト〜
比べるのもナンセンスですが、
最近見まくってる、『よっしゃ、よっしゃ、よっしゃぁ〜』って・・・
お遊戯か!!w
でも、梅田とマイマイはごっちんをリスペクトらしいですからね
℃-uteには今後とも頑張っていって欲しいなぁ〜と思いました。
視線だけでオレを硬直させるぐらいのパフォーマンスを魅せて欲しい!!
なっ、梅田♪