℃-ute応援企画第7弾@六本木

席は9列の中央ブロック
先月のまでの座席配置だったら通路だったのに・・・
今回からまた元通りに戻っていて、またしても通路の1個隣orz



キューティーガールズコント〇
千聖マイマイ愛理がアルバムジャケのセーラー服姿で登場
スカートの丈がジャケよりもちょい短くて全員ヒザちょい上くらい
この長さでないと古い時代のヤンキーなのでこれぐらいがちょうど良いですw
んで、いきなり1stインパクト!!
千聖が髪をバッサリ切って、少年っぽさ俄然↑↑w
(ノ∀`)アチャー
がオレの第一声になりましたが、千聖のキャラにアレは似合ってます♪
「縛られたくない!!〜日常編〜」
愛理<美容院で「かゆいところありませんか?」と聞かれて、
愛理<かゆいところがあっても「ありません」と答えるという暗黙の了解には…
三人<し・ば・ら・れ・た・く・な・い!!!
ワカルワカルw
確か、またマイマイのグラサンネタetc...
「想像してみよう」
愛理<水泳でコースが一つしかないプール
マイマイ<中学生になったら電車が子供料金でなくなる
マイマイ<2倍だよ、2倍、そんなの払ってられないッスよぉ〜
マイマイ<払いたくなければ強引に通っちゃえばいいんスよww
マイマイさん、それ犯罪なんですけどww



〇徹底検証。本物は誰だ?キューティーかみかみクイーン〇
司会はなかさきc
総評としては、クールでドライな司会っぷりでした。
この前の"Cutie Circuit 2006 Round II"のヲタ投票+メンバー投票で
選ばれてしまった"キューティーかみかみクイーン"こと舞美が本当に
"かみかみクイーン"なのかを徹底検証するコーナー
ニュースの記事風の文章(随所にカミカミポイント有)をメンバーそれぞれが読む
1回目は確か、舞美のサイフが盗まれた系のドロボーネタ
・梅田はトップバッターで普通に噛んでた
 最初って不利だよなぁ〜後のコは梅田の噛んだ所を注意すればいいだもんw
・愛理は普段、家でも音読の勉強をしてるのか完璧♪
千聖も途中まではよかったけど、笑っちゃってカミカミ
・舞美はCircuit以降噛まない決心をしたらしのでノーミス
・マイマイはお勉強不足のせいで全く読めてませんw
 それで周りから笑いが起こると『笑うな!』と低い声で脅してきますww
・栞菜も普通に読めてた☆カナ??
そんな状況の中会場の拍手具合で決めるとなって、
この音読っぷりを聞いたらマイマイがなるのかなぁ〜というのが普通だけど、
何故か舞美に拍手が集中w
从#・ゥ・从<工エェェェェェェエ工工
マイマイも同じぐらいあったので2人で一騎打ち
『申し訳ない、ここは舞美には"竜ちゃん"になってもらおう』っていう
空気が会場を覆ったのか噛みもしてない舞美が満場一致でカミカミクイーン
会場全体の策略ゴメンなさいww



〇キューティー探偵事務所〇
前回同様
三枝豆えりか・明智シャーロック舞・小津栞菜の3人による探偵物語
今回は中島早貴鈴木愛理岡井千聖が所属する劇団『劇団クイーン』での話
『劇団クイーン』旗揚げ公演に向けてのレッスンに明け暮れる中で、
なかさきのレッスンシューズが何者かによって隠され、その犯人を推理する
・前回の役をちょい引き継いで愛理は歌役、千聖は犬役で登場
 2人とも役に納得がいっていないらしく、
 千聖は犬の着ぐるみを『やってらんねぇ〜よ』と脱ぎ出すw
・探偵3人はまたしてもヲタ席を通って登場
 今回は誰にもかすらず、枝豆食べてる梅田もはるか遠くorz
 栞菜とマイマイはヲタに靴に対して質問するんだけど、
 どんなレスが返ってきても基本スルーなカンジなのはなんだかなぁ〜w
・栞菜がスカートなのにイスで梅田とふざけ合ってるからキケーソの香りw
・栞菜役柄相変わらず寒い、スベってる、でもオレはツボw
・ロナウジーニャ♪
・クイズの答えは今回も分からず、隣の優しいヲタも教えてくれずorz



〇ライヴ〇
キューティー探偵事務所が終わって、また練習風景のV見てたら
いきなりメンバーが登場したライブがスタートの様子
それってヒドイんじゃないのぉ〜〜ww


1.EVERYDAY YEAH! 片想い
まぁ〜これは応援企画独特の雰囲気というか
多分DDな方でやっつけに来た方々が多いんでしょうね
まぁ〜9列のオレの視界に入る限りだけど皆さん、もの凄いタイガーっぷりw
たまらない空間ですww


んで、ここでまた隣の方にお願いして通路代わって頂きました♪
ここは見せ所ですよぉ〜ありがとうございます!!


2.タイムカプセル
振りが覚えられない、豪快な振りでないとやってる自分がキモイw
3.大きな愛でもてなして
0ズレってやっぱり大事だなぁ〜と思いました、モーゼの十戒です
そこんとこ、大事なトコよ♪
4.まっさらブルージーンズ
从#・ゥ・从<びーじんになっーったぁーー
がどうしても歌えないらしく客席を煽って、
从#・ゥ・从<皆さん、一緒に歌って下さい!! って言ってました
そんなのが憎めない舞美は素晴らしいコです、ヲタも甘々ちゃん杉w
LOVE ME DO!!(*'Д`*)



〇握手〇
応援企画って何でこんな握手がゆったりなんだぁ〜
普段の握手はなんなんだぁ〜

栞菜をよく見る人なら分かると思いますが、
(あんまりいないと思うけどぉ〜w)
栞菜はセリフに詰まったり笑いすぎてる時とかに
閉店ガラガラみたいな仕切りなおしの振りをするんです。
そこで、"オレはいつも栞菜を見てるぞ!"のアピール
前回は栞菜のウケル時のマネしたなぁ〜
まぁ〜それを栞菜が返してくれーのの
( ´ー`)<栞菜ぁ〜今日もめちゃくちゃスベってたねww
栞菜<ハィ〜〜エヘヘw
( ´ー`)<でもね、かなり可愛かったよ♪
栞菜<ハイ、ありがとうございます♪
もうちょっと、もうちょっと、最後まで!!


今日はマイマイの上目使いをばっちり堪能しましたw
( ´ー`)<ありがとうございます
マイマイ<ありがとうございます


髪を切りーので少年っぽさが増しに増した千聖
( ´ー`)<千聖、すごい似合ってるよ
千聖<ありがとうございますぅ〜
月並みだけど、これは言っておかないとね



"THE B型"な愛理c
( ´ー`)<オレもね、B型なんだけど、
愛理<エェ〜ホントですかぁ〜
( ´ー`)<だからね、愛理の性格はよぉ〜〜く分かるよww
愛理<・・・??
なんて返ってきたか忘れちゃったけど、
同じB型同士、とても分かりあえたような気がしますww


なかさきcは前回のコトがあるので・・・(ry


前日のめちゃイケ!を見ていて急遽ネタ変更
( ´ー`)<うぇめぇだぁ〜〜
リl|*´∀`l|<ハィ〜〜
( ´ー`)<元気ですかぁ〜〜??
リl|*´∀`l|<ハイ
( ´ー`)<元気があれば何でもできる
リl|*´∀`l|<www
なんか普通な反応、"ハイ病"にかかってる
名前呼んで欲しかったなぁ_| ̄|○


舞美はそのまま猪木テンションでw
( ´ー`)<舞美、いくぞぉ〜
从#・ゥ・从<ハイ!!
( ´ー`)<イーチッ!
从#・ゥ・从<???
( ´ー`)<ニィーーーッ!
从#・ゥ・从<ニィーーーッ!!
( ´ー`)<サン
从#・ゥ・从<サン


( ´ー`)人从#・ゥ・从
ダァァーーーッ!!!
( ´ー`)<ww
从#・ゥ・从<www
なんかアフターがめちゃくちゃ恥ずかしかったけど、楽しかったww