コンサート

℃-ute デビュー単独コンサート2007春
〜始まったよ!キューティーショー〜
出演:℃-ute村上愛は出演しません)


会場:日本青年館


[コンサート日程]
2月24日(土) 13:30 / 18:00
2月25日(日) 13:00 / 17:30


デビューして半年、早々にきましたね^^
2月の日本青年館月間にどうにか組み込まれた感がどうしても
プンプ〜ンと感じてしまいますが、楽しみです、全部行きますよ♪


んで、内容
持ち歌 9曲+どうにかZYX 2曲・・・
持ち歌が明らかに少ないおかげで
オレにはとても嬉しい終演後の握手会もあって、
応援企画の延長みたいなコンサートになっちゃいそうですが
それもまぁ〜しょうがないかなぁ〜と思います。
だって、あんなにCIRCEITしたのに全然オタがついてこないんだもんorz
あんなに面白いのになぁ〜なんだかなぁ〜
だから、
持ち歌の9曲+サプライズ的なソロ+オモシロコント
を彼女らなりの分相応なカンジで一生懸命を魅せてくれれば最高です。


そういえば、℃-uteが汗ダルダルな姿ってまだ見たコトないなぁ〜
毎回、ダルダルになっちゃう"汗っかきクイーン"以外w
梅田はあんまり汗かかなそうww
从#・ゥ・从<だぁ〜〜〜〜〜〜〜〜


リl|*´∀`l|<私はむしろ逆でダルダルですよw