BLT11月号だケロ



この写真は間違いなく今月の応援企画中に撮られたものだケロ
この「即 抱きしめて」の衣装と梅田・・・



ちょっと可愛過ぎじゃないのかい(爆)



・・・
どうしたのぉ〜(つД`)
って逆に心配になっちゃうのはオレだけでしょうか??w
分かっちゃいるけど、この高身長と顔の整い方
中3のくせに髪染めたのかなぁ〜ちょっと茶が目立つ
そんなんを巷じゃ"ケバイ"って言うのかもしれませんがw


これは全く悪い意味じゃなくて
この写真のケロケロなかさきcやら舞美ぐらいちょっと・・・
なカンジのほうがオレ的には安心するんです、何故か!!


どうしたもんかなぁ〜、梅田w



リl|*´∀`l|<可愛いから梅田だもん
リl|*´∀`l|<どうもこうもないッスよ、ケンちゃん♪