℃-ute応援企画第6弾@番外編

そういえば、今回の応援企画の探偵モノVTRであった
"東京タワーの下でみかんを淋しそうにたべるなかさきc"
がありえなく可愛かった+夕方から飲みに行く予定があったので
イベント後、東京タワーも近いってのもあって暇つぶしに行ってきました♪


行く道中は、六本木一丁目から赤羽橋まで
何かやってない☆カナ?っとパシフィックヘブンを一応覗いてみるも
まぁ〜当然のごとく真っ暗シーン・・・
でも、赤羽橋〜東京タワー間も実は色々な撮影スポットだったりする
身近な場所で済ませちゃってるのねww





関東人ほど実は行ったコトないかもしれない東京タワー
そんな一人だったオレは初めて真下から見る東京タワーにちょい感動w
( ´ー`)。oO(タケェ〜〜・・・ww)
ってか、3連休の中日で観光客がホントに多かった
上に昇るのに30分待ちとかアナウンスしてたので相当なもんです。


んで、なかさきcプレイをするためにミカンを探したけど見つからずorz
仕方なくファミマでミカンゼリーを買って、
東京タワーの下、多分ここだろうって所で悲しそうな顔して食べましたw
そしてオレは、枝豆に加え、ミカンも大好きになりましたww


帰る時になって坂を下りていると、
とても急いでいる様子の℃-uteTシャツ着たオタとすれ違った
考えるコトはみんな同じだなぁ〜
でも、オレ達がきっと一番乗りだったぜ、乙♪