カレー@厚木9/30昼

この日に至るまでの経過を書くと、正直、文化祭以降、
9月30日はBerryz工房のFCの集いにめちゃくちゃ行きたかった(爆)
これの申込みも確か7月
娘。の初日があるからって泣く泣く回避した記憶があります。


その後、娘。に行くコトを決めて、会場も前通路が8列っていう
オレの好きな条件も揃っていたのでそこを落札しようとしてたんだけど、
予算オーバーの流れだったため回避してたらそのうちに出品もなくなって。
んで、落とした席は7列の真ん中ら辺
バイトの関係でオークションTIMEに参加できず自動落札で落としたチケット


あぁ〜もうこの時点で既に妥協の妥協だ・・・orz


んで、コンサート当日
自分の席に行ってみると、目の前に妙に肩幅の広い方が
( ´ー`)。oO(これは危険なニオイがしますよ。。)
周りが暗くなって、ライヴが始まるって時に前の人が立ったら・・・



デケェェェ〜〜〜〜



6列と7列じゃ段差があるはずなのに身長がオレとかぶってるとかorz
推定身長189cm・・・
しかも、両隣はいきなりサイリュームとうちわ持って飛び始める・・・


この時点で"碁"だったらオレをいう石は取られてます。


でも、オレが最高に見えないってコトは隣の人も多少なり見えないってコト
隣と前の方に交渉してどうにかこの状況を打破しようとしたけど、
今回のセットリストはムダなMCを排除しての曲の連続
Ambitious!までめちゃくちゃ長かった。。
MCに入って隣の方からはOKをもらい続いて前の方へ
( ´ー`)<すみません
( ´ー`)<申し訳ないんですけど、
( ´ー`)<ちょっと見えないので隣の方と代わって頂けませんか??
ラガーマン<エッ??ココ(前)とココ(後)??
ラガーマン<隣が仲間だからちょっとなぁ〜
ラガーマン<ちょっとずれてあげるからそれで我慢してや
( ´ー`)<あっ、そうですか・・・



・・・
ここでもう今日は終わったと思った
仲間がなんちゃらになったらそれ以上言えないし
隣のうちわ片手に終始ジャンプの人はとても汗っかきなのか
中盤からずっと汗シャワーがオレの方に降ってくる始末
周りの雰囲気から外れて取り残されちゃった気分
それでも進んでいくライヴ
( ´ー`)。oO(そうか、そんなにオレを娘。に戻したくないのか)
( ´ー`)。oO(あぁ〜早く℃-uteのみんなに会いたい・・・)
( ´∀`)アハハ、アハハ、アハハ(汗)



まぁ〜これらのおかげでもし、普通の状態で見ていたら
相当に!!高まったであろうコンサートも散々のまま終わりました。。



Berryz工房のFCの集いにも行けない
・娘。のコンサートは散々
どちらも全く上手くいかないカンジは素晴らしい
その日に知り合いから譲り受けて家に帰ってから見た
℃-uteの『ちょっと1曲聴いて下さい』で最高に癒されたのが思い出
℃-ute最高