白いTOKYO

梅田を追ってたら、またここに行き着きましたw




http://youtube.com/watch?v=s-35t0oR9Hs



2004年冬のトレンドだったZYXの『白いTOKYO
キッズの年上5人+矢口だったわけだけど、
今になってよく見てみると、この5人めちゃくちゃ好きだわぁ〜w
サビの一人一人のソロパートなんてホントにたまらん
腕をフリフリ×2


んで、その極めつけみたいのが今年の横アリの全員集GO
残念なコトに楽しかった記憶しか残ってないんだけど、
白いTOKYO』をこの5人で歌ったんだって・・・
素晴らしい(*'Д`*)
意識して見たかったよなぁ〜アイボンさん(つД`)


そんな訳でもうyoutubeの画質じゃ満足できそうもないので
今さらシングルVを買ってしまいそうな勢いなのです♪