梅田えりか

今まで高まっておいて何も書いてこなかったのと
ボケモーQ&Aで面白いのがあったのでまとめて書いちゃいます♪



それで、梅田にハマッたはというと・・・
8/18のガッタス公開練習に梨華ちゃんが来なかったからなんです(爆)
リボンの騎士が真っ最中な時期だったけど、
大好きな公開練習を当然梨華ちゃん目当てで見に行ってたのに
不意に決まったといわれるLITTLEGATASとの合同練習を見るハメに。
チケGETにあたふたしながらも最前で見ちゃったのが悪かったかなぁ〜
コート半分ずつに分かれて練習してたのにLITTLEばっかり見てるyama
立て続けにあった℃-uteファン交流イベント
んで、ラストの1周で梅田にがっついてからというもの・・・



もうダメだったね(苦笑)
今後の予定のほとんどを℃-uteにシフト
・バイト休んでの台場℃-uteファン交流イベント
・リボン千秋楽捨ててのCutie Circuit 2006@名古屋
・ゼミ合宿、ごまかしてまで行った℃-uteの日よみうりランド
( ´ー`)<梅田は好きだけど、梅干はムリだわぁ〜〜w


まぁ〜最近は、なかさきc・千聖・舞美の出現もあるけど、
基本的にはずっと”うめだ!うめだっ!うめだぁ〜〜〜〜”なんですよw




んで、9/21付更新であったポケモーQ&Aの1コマ
Q:寝る前に必ずする事はなんですか?
リl|*´∀`l| <妄想


(ノ∀`)アチャー
ってか、前にも同じようなのがあって、
Q:好きな教科は??の問いに
リl|*´∀`l| <帰りの学活
って答えちゃうような子だからなぁ〜ちょっとおバカさんなのかな??w
妄想・・・根拠のない主観的な想像
全くどんな妄想を繰り広げてるのやら┐(´-`)┌
まぁ〜オレも妄想は日々行われているわけですが、
最近はもっぱらSっぷりを発揮しての梅田を涙させる妄想w
梅田は泣き虫さんでもあるらしいので、中1っぽいことしてゴニョゴニョww


そんな梅田ですが、オレ自身、
この子のような顔の整ったキレイ系の子をイイナ♪って思ったのは初めて
背も高くて細いから行動の一つ一つが棒人間みたいでオモシロ
そのパフォーマンスも片鱗しか見せて貰ってないので気長に推していこうと思います。