ハロショの写真

新木場であったちーなーのFCイベントの後、
℃-uteの写真とBerryz工房で最近お気に入りの熊井を
オレの好みにヒットしたのがあったら買おうと思いまして、
上野ハロショに行ったんだけど
混みこみでゆっくり吟味できる状態でなかったので
今では結構穴場な原宿ハロショまで行ってきちゃいました♪



大きな愛でもてなしてpart1〜

なかさきc(*'Д`*)
ブースカちっくでめちゃくちゃ可愛い、買い!!



大きな愛でもてなしてpart2〜

なかさきc(*'Д`*)
ブースカちっくでめちゃくちゃ可愛い、買い!!(2回目w)




ワンダフルハーツランドpart3〜

・・・
村上愛c・・・
工エェェェ(・∀・)ェェェエ工工


リ|*‘ヮ‘)|<いつも”ウザイ”って言ってるくせにぃ〜
なんか、目めちゃくちゃデカいなぁ〜唇の甘噛みたまらんと思ってたら
もう用紙に番号書いちゃってましたw



あと、舞美のも2枚ほど欲しかったんだけど、両方売り切れorz
熊井は今回ノーヒットww