あっちぃ地球を冷ますんだ@横浜1日目

自分でもよく分からないんですが、先週同様また始発でしたw
℃-uteに必死過ぎてちょっとイヤになります(汗)


7時半には横浜駅のほうに着いてたんだけど、
一緒に行動する知り合いの方々を待ちーの、雑談しーので
結局、会場のパシフィッコ横浜に着いたのは9時っていう乙っぷりw


ハローステージのほうに並んでいたので、10時15分頃入場
その頃にはもう開会式が始まっていて、
客入りのコトなんて全く想定していないヒドイものだと思いました。
前に800人くらい居たらしいので見るスペースは後ろのブロックのみ
そんな中、必死な嗅覚で前のほうに行けるだろう臭を感じて、
まるでゲームのパックマンの如く係員というばい菌が他の客を誘導している間に
ススゥ〜〜〜〜〜っと前の真ん中ブロック横の入り口まで移動♪
見る場所はある意味自由だったのでこんなもんです、ブイブイvv



1.続・世界温暖化劇
長いし、つまらなかったのでコメントなし
ファミリーシートのお子様用の劇であるとしか思えません
とにかくリアリティーがなさ過ぎる
2.ともいき オンステージ
エッグの子達らしく、とても初々しいです
必死なオタもちゃんとついていてスゴイと思いましたw
3.スケバン刑事 オンステージ
梨華ちゃんの必死に練習したヨーヨーを披露
秋山レイカ風の
( ^▽^)<おはよう、サキちゃん
に始まり、犬の散歩やらブランコやらエレベーターなどは上手くこなし、
そっておきの一芸になるとミスっちゃう所が梨華ちゃんっぽいですw
んで、最後にヨーヨーチャンピョン先生を同じ技で決めるんだけど、
1回目〜7回目全てが時間押してる訳じゃないのに余裕のない雰囲気で
いつ梨華ちゃんがミスっちゃうのかとハラハラもんでしたw
4.きら☆レボ オンステージ
ナーさぁぁ〜〜〜〜んww
5.ハロプロエコクイズ




んで、1と2の間にフードコートの紹介があって、
℃-uteがその試食役を務めるんだけど、とても素晴らしいコーナーでしたw
今思うと、もうそれだけを見にいったようなカンジですww
花畑牧場のプリンを食べてる一コマ〜
リl|*´∀`l|<噛まずに飲み込んじゃいましたぁ〜(汗)
なんて笑顔がビーバーちゃん(ノ∀`)



そして、今回は久しぶりにトレーディングに精を出しました
グッツ列長蛇のせいで交換に必要なトレポとか写真とか買えなかったんだけど、
4枚ほど持参した「わっきゃない(Z)」のシングルCDでチャレンジw
℃-uteの宣伝にもなるし、オレの在庫処分もできて一石二鳥ww
目的の品は梅田関連だから楽勝☆カナ??と思ってたのに
℃-uteオタでオレよりCD持ってる人だったり、トレポでないとダメだったり
悩ませるところまではいったけど、結局断られちゃうみたいのがほとんど。
まぁ〜そんな中でも根気よく続けて見つけたのが、
梅田のコトを全くと言っていい程知らないオタさん2人組orz
( ´ー`)<コレで梅田が欲しいんですえkど・・・
(オタさん)<エッ?梅田ってどれ??
工エェェェ(´Д`)ェェェエ工工
( ´ー`)<この子です、℃-uteの・・・
(オタさん)<あぁ〜子供には興味ないからww
( ´ー`)。oO(まぁ〜オレも昔はそうだったけど・・・。)
ってなカンジに2人組だったのでCD2枚で2種類のトレ写真GET!!
トレポス2枚は一緒に行った方がオレのために
トレーディングしてくれていたということでCD+200円でトレードw



んで、ステージラストの4回目を劇が終わった辺りに入場
出口らしい所からまたパックマンして前の真ん中ブロックへw
後ろが通路だったのでテンション上げるために徹底的に恋☆カナ踊って、
エコクイズもオレの前に居た2人がマイマイ推しだったらしく、
クイズが始まった時にはどっかに行ってしまったので
柵の横が空いて、広々スペースでAの梅田を見れてよかったです♪