Cutie Circuit 2006 Final in YOMIURI LAND EAST

名古屋から今日までがもう長すぎました・・・
1週間を隔日でガッツいていたのに2週間も接触ナシとか拷問です
高まってる最中なんかはなお更


当日は一応、始発で行って7時半頃現着
場所は違えど同じ始発で来るヲ友達を待っていたので
列に並んだのは8時頃、すでに何人いるのか分かりませんw
よみうりランドなんで席のほうはあんまり期待してなかったけど、
一緒に行った方にA8列80番→A8列40番に変えて頂いきまして
ド真ん中ブロックより1個左のまぁ〜梅田ポジ♪



1.まっさらブルージーンズ
2.大きな愛でもてなして

オレの大好きな「大きな愛でもてなして」の衣装で登場した時は、
嬉しさのあまりガッツポーズをしてしまいましたw
なかさきcの髪型が普通だったコトを除けば・・・orz
あと、とても悔しいことに未だ「まっさらブルージーンズ」の振りができません。


〇メンバー自己紹介
〇アルバム告知
 アルバムの中にはいってる曲のイントロメドレー
 アルバムから1曲歌うってコトでDJマイマイが新曲を流す
 →スペジェネが流れ、皆普通に踊りだしB兼ヲタ狂喜乱舞
 →なかさきcがわざとらしく『Berryz工房の曲でしょ!』とツッコミw
 DJマイマイ、次にピースを流しメンバー踊りだすも途中でオイオイ
 →呆れたSTAFFにDJ席撤去され、PAさんにお願いして新曲をかけてもらう


千聖)<DJマイマイがちょこっとミステイクw
(マイマイ)<チェキラ!!
この2人の台本読みっぷりがたまらなく笑えますw
特にマイマイの『チェキラ!』縛りなんかが特にww
℃-uteを知ってるいい構成作家さんがついているようで嬉しい限りです♪
まぁ〜そんなマイマイのミステイクの中に
『スッペシャルジェネレーション』があったわけだけど、
B兼オタさんが多かったおかげでイントロだけですげぇ〜盛り上がってました。
℃-uteの場合はピリリ!の前例もあるし、
上→下へのカヴァーはしょうがないのかなぁ〜と思うけど、
もうデビューしたんだから、Berryz工房とは一線を画して欲しいです。
でも、今年のハロ紺であったGOGIRLみたいのは大好きですよ♪



3.EVERYDAY YEAH! 片想い
マイマイの1TOPでこの秋口にかけて聴くにはとてもいい曲です♪
何かの拍子に矢島村上岡井萩原中島鈴木有原梅田で歌い出した時は
なんかホントに涙が出そうになりましたよ、サブイボです。。



4.行くZYX! FRY HIGH(中学生メンバー)
℃-uteあいうえお作文
・村上めぐのツッコミはちょっと!ウザイんだけど、いいねw
・なかさきcは面白いコト言わなくても面白いねw
・梅田は真ん中で文章を完成させちゃうっていうダメダメな子ねw
 梅田はボケた子らしいのでそれをもっと見てみたい!!
・栞菜の身長ネタ言わされてる感+村上の流しはたまらないねw
・舞美の「必殺ヒザカックン」のフワフワっぷりは見ていてサブイボねw


5.First Kiss(小学生メンバー)
キューティーガールズのミニコン
『あるよねぇ〜』『なんとかしてぇ〜』『縛られたくなぁ〜い』
・言ってるネタは大して面白くないのに鈴木愛理cが一番ウケてました
千聖はテンションで笑わせることのできる子らしいw
・マイマイの完璧な棒読みは失笑を生みますw
この子らの今後にいっぱい期待ww

6.即 抱きしめて
〇メンバー感想と挨拶
7.わっきゃない(Z)

ここで全員、わっきゃないの衣装にチェンジ


握手会
いつものよみうりランドの握手で一回休憩を挟んでからの高速っぷりには笑いましたw
終わった後に言ったコトに対する反応が曖昧にしか覚えてないこのカンジ
ちくしょぉ〜〜悔しぃ〜〜〜



並びは、この前と逆で栞菜マイマイ千聖鈴木なかさき村上梅田矢島
オレの前に一緒に行っていた舞美好きな方に前に着いてもらって

村上と栞菜だったら栞菜の味方をしますw
( ´ー`)<栞菜!
(栞菜)<ハイ!
( ´ー`)<オレの身長欲しい??w
(栞菜)<ハイ、欲しいですww
3センチぐらいだったらホントあげたい♪


( ´ー`)<チェキチェキ!
(マイマイ)<ありがとうございます


千聖の至近笑顔たまらん
( ´ー`)<千聖ぉ〜可愛ぃ〜
千聖)<ありがとうございます


鈴木愛理cはまだオレの中で謎な存在なので保留


( ´ー`)<なかさきc!
(´‐`)。oO(アレ、オレ、なかさきcに一歩引かれてない??)
( ´ー`)<可愛いよぉ〜
(中島)<ありがとうございます


なんか調子狂うなぁ〜


( ´ー`)<・・・
(村上)<・・・
噂通りに手がギュ〜ってされたので顔を見たらニヤァ〜っとされましたw


( ´ー`)<うめだぁ〜w
(梅田)<ハイィ〜〜w
( ´ー`)<これからいっぱい顔出すけど、よろしくNE!!
(梅田)<・・・
マジで終わった後笑ってた( ´∀`)アハハ
何を言われたのか分からないぐらい流されてるとか・・・orz
予定が狂い過ぎてちょ〜悔しいです


( ´ー`)<・・・
(矢島)<・・・
梅田をかなり引きずっていたので苦笑の『どうも、どうも』程度
悔しぃ〜〜って顔しながらずっと舞美cの右手に触れてたら
。oO(おいおい、いつまで粘る気ですかw)の顔で苦笑されました・・・

( ´∀`)アハハ
10月8日の応援企画にリベンジだ、コラァ〜〜