ミュージックV特集 1〜キューティービジュアル〜

Amazonで予約してて、発送メールも来てたんだけど、
火曜日にどうしても見たくなってしまって本日、2枚目を買っちゃいましたw
同じDVDを2枚買うとか初めてですww




大きな愛でもてなして
まっさらブルージーンズ
「即抱きしめて」
Yahoo!動画に一瞬あがってたから何度も見てるけど
DVDですら画質が劣る+ヘンテコCG
全体的にチープな作りなのでPVに関しては何とも言えないです。。
℃-uteを好きになりかけてたオレを後半の2曲は相当に萎えさせましたからw


でも、まぁ〜そんな中で「大きな愛でもてなして
これはもうホントどうしようもない・・・
梅田を差し置いて、岡井cとなかさきcがハンパなく可愛いw
岡井cの多彩な表情となかさきcのアホっぽい表情
やっぱこの2人はオレのツボです、積極的に絡んでいきますww


あと、矢島舞美c
この子のコトはこれから何て呼ぼうかなぁ〜
ナチュラルにいい子過ぎて、ホント惹かれそうなんですが・・・♪