LITTLEファン交流イベント@台場①

こっちが本日のメインイベントですw
梅田にものすごぉ〜〜〜く高まってるので、
プールの監視員のバイトをお休みさせて頂きましたww


文化祭の記者発表がどれくらいずれ込むか予想できなくて
1回目を捨てるコトも覚悟してたけど、
汐留のほうが拍子抜けに終わってしまったので余裕で到着♪


席は1〜4列目以外ならどこでも座れちゃうくらいの空席っぷりで



℃-uteに質問のコーナー
〇キックターゲット
〇PK対決


・・・
またまた当たらなかったのでオレ的にはあまり盛り上がりませんでしたorz
ってか、℃-uteが引くから当たらないんだよなぁ〜
そりゃ梅田に引いてもらえたら嬉しいけど、
オレの場合は、他人に頼る運は持ち合わせてませんのでw


でも、普段は矢島辺りが長い時間持っているマイクを
梅田が受け取るとすぐに誰かに渡そうとするそぶりにはニヤニヤしますw
そういう謙虚過ぎる性格がお気に入りです♪


んで、最後のハケ
柵前でも席近くの混沌とした場所じゃなくて
出入り口付近のちょ〜フリースペース
ここの一番良いところは、一番最初にガッツける点♪
( ´ー`)<うめだ!うめだっ!!
(梅田)ノシ


過去最高に近かった(*'Д`*)