8/21公開練習@台場

お台場で最後の公開練習
ミュージカルも夜だけだったのでまた淡い期待をして行ってきました!!


今回はADULTGATASのみの練習だと発表されていたので
10時頃でも余裕で当日券で7列を購入
でも、8・9列が1枚も売れてない状態だったから
9列に座って、8列に足をのせて態度でかく座って見てましたw


始まる前、藤本がコート脇を歩いていくのが見えたから
18日と同じパターンが確定しちゃったんだけど、
内心はめっちゃウッキウキ♪
梅田☆キャプテン☆まーさ(*'Д`*)


参加メンバー
藤本あさみみうなシンミン+清水須藤徳永梅田矢島村上中島
MIXGATASに藤本美貴モーニング娘。)ですw


練習メニュー
ゴレイロ
・亨コーチが髪を坊主にして、怖いからかなぁ〜??
 白い帽子をずっと被ってましたw
・ボレー的なシュートをゴールの枠からはじき出す練習
 う〜ん、梅田茉麻ともに五十歩百歩かな。。
・お台場カップのルール上、ハーフラインを超えるノーバウンドの
 パスができないので転がすパスの練習
 茉麻はしっかり投げられてたし、梅田のパスもしっかりキャッチ
 それに比べて梅田は・・・
 投げるのヘタっぴだし、毎回ボールを取りこぼすし。。
 ボールがまだ怖いらしいですよ、可愛らしいw
・ゴールエリアからワンバウンドさせてのkickinの練習
 梅田茉麻vsコレティみたいなカンジだったけど、
 ヘタっぴな2人に実力の違いを見せ付けているのが面白かったですw
・紅白戦でも結構ギクシャクしてたねぇ〜
 あの狭いフィールドはゴレイロのクリアランスから始まるのに・・・
 亨は何を教えてるんだYO!!


フィールドプレイヤー編
・1対1のパスを数種類
・コート全体を使った連携の練習
キャプテンと茉麻千奈美は中野以降のスケジュール厳し過ぎ
かなりの暑さのせいか効果的な練習だったとは思いません
ADULTな方々は練習内容もちゃんと理解してやってたみたいだけど、
LITTLEは健太コーチの教え方が悪いのか
メニューをちゃんと理解していないのか相当なグダグダ
できてないようなら怒っちゃっていいんですよ、コーチの方々
キーちゃんじゃないとできませんか??
向上心のカタマリみたいな子達の集まりなんだからそれも必要です
練習量が少ないんだからなおさら


その中で藤本は襟を立ててるくせに
「自分が引っ張っていかなきゃ」をフルに出してめちゃくちゃやってた。
今日も昨日も明日もミュージカルなのにスゴイもんです。。




んで、最後のハケ
なんか茉麻にはススゥ〜〜〜〜って行かれちゃったけど、
梅田は声を掛ける前から気がつかれてた自信がありますw
ついでにキャプテンもww
場所も良かったし、
なんせ、終わった後に足がガクガク震えてましたからw