8/18公開練習@台場

18、19日の怒涛の連戦の緒戦
ADULTGATASのみだったら余裕で当日券買えるなぁ〜ってことで
事前に準備もせずに10時頃に会場直したんだけど・・・
いやぁ〜な予感のするお台場、お盆時期の家族大行列



当日券 売り切れ



・゜・(ノД`)・゜・。
なんでも前日にLITTLEとの合同練習だと冒険王HPに載っていたらしいorz
LITTLEオタが勢ぞろいしたせいで当日券売り切れるとかスゴイなw
っと驚いたのと同時にオレのチケットをどうするかと焦る(汗
出足最悪だなっと思いつつも、
いつもお台場で顔なじみの古くからの知り合いのお力を借りて
『チケット譲って下さい』ボードを作って頂きまして
どうにか公開練習とファン交流イベントのチケットをゲット♪
流れでその知り合いの連れが遅刻するらしので来るまで
最前ド真ん中で見させて頂きましたww


18日はミュージカルが1公演だからっていう淡い期待の元に
今回もまた吉澤の登場を願ったんだけど、
一番最初にでてきたのは・・・藤本(ノ∀`)
おいおい、ヘケートさん、おい、それはどうなんだいw


結局は、
藤本カントリー柴田シンミン+茉麻清水徳永中島矢島村上梅田



もの珍しさもあってかLITTLE中心に見てましたw
・梅田キャワ(*'Д`*)
茉麻のフットサル時の髪型超可愛い(*'Д`*)
 でも、ゴレイロはヘタっぴw
・キャプテンの表情が熱さのせいかリアルでちょい怖いw
 いつも笑顔なキャプテンのイメージが・・・
千奈美は歳相応なカンジにテンションが高くてちょいウザイw
 練習内容も理解してないようだったし
・ナカサキちゃんは練習時に藤本のマークにつかされていて
 めちゃくちゃビビってますよぉ〜的な空気がビンビン伝わってくるw
・矢島さんは普通にフットサルができるコっぽい
 でも、汗掻いたカンジがさゆっぽく弱弱しく見えてしまうのでビックリ


一応、アダルトGATASもw
・藤本がみうなに対してだけめっちゃキレてたw
 コート全体を使って走りながらボールを回す練習の最中に
 みうながちょっと出遅れてオーバーラップをしていない形に
 川釻v釻从<みうな、ちゃんと走ってよ ×3ぐらいww



最後の挨拶の時に梅田にがっついて終了〜