リボンの騎士にて

初日公演を見てからというもの
サントラCDの『あなたに会いたいfeatring石川梨華』ばかり聞いてます。
今すぐ梨華ちゃんに会いたい、yamaさんですww


まぁ〜梨華ちゃんを推してるってコトで
今回のミュージカルはフランツを中心に見ようと思うんですが、
フランツ王子は石川梨華安倍なつみ松浦亜弥のトリプルキャスト
サファイア高橋愛に次いで目玉な役どころです


その中でも梨華ちゃんは特別な存在で
スペシャルなゲストが出る時は牢番ピエール・淑女と何でもこなす
ある意味、一つに集中できるサファイアより難しい立場


翌日、2日の朝のワイドショーで流れた映像


梨華ちゃんのこの心意気がオレのすべて
梨華ちゃんが見せるものに魅せられるだけの存在です
安倍・松浦がフランツをやる、もっとも比較されるべき役柄
ステージでそれを1番に刺激されるのが梨華ちゃん
申し訳ないけど、愛ちゃんよりもこのミュージカルで得るものは大きいと思います