7/27公開練習@台場

去年同様この時期は確実にテスト期間です。
火曜日はどうしても外せない講義のテストだったので
泣く泣く公開練習&ファン交流イベントを回避
現場の様子が気になって気になってずっと実況板に張ってたんだけど、
どうやらミュージカル組はバレーのアレで出てなかった様子に・・・
性格がちょ〜悪いオレは一人で久しぶりのスゴイガッツポーズw
シャオラァ〜〜〜
んで、山場の水曜のテストも頑張ってこなしたので
1科目&どうでもいい選択だったので今年もテストを干すことをケテーイww
全てが未確定な状態でのこの選択は梨華ちゃんのせいだぁ〜〜ヽ(`Д´)ノ


今回の席は、またまた前日に落札した真ん中ら辺2列の通路
晴れるか晴れないか会場はめちゃくちゃ蒸し暑くて一番熱射病になりやすい気候


選手の登場はいつも通り
GOGIRLが流れてからなんだけど、始まる前からずっと
( ´ー`)<吉澤コイ、吉澤コイ、吉澤コイ・・・
最初に出てくるのはキャプテンの吉澤だし、
吉澤が出てくるってコトはミュージカル組がいるってコト
♪♪♪
キタ吉澤キタ、オッ、キタ藤本キタ・・・
キタ梨華ちゃんキタ、キタキタ、梨華ちゃんキタわぁ〜(つД`)
今日はユニフォーム姿にモサっとヘアーでキャワだぁ〜
ガッツポーズガッツポーズww


まずは、一列に並んで梨華ちゃんから挨拶
マイクスタンドまで行く仕草はなんとなく、
小学校の時代の朝礼で緊張した生徒がぎこちなく向かう様子w
( ^▽^)<今日は来てくれてありがとうございます
( ^▽^)<ガッタスの美しい汗をみていってください♪
戻る仕草も同上でキャワ!!


最初は、準備運動
横一列に並んで数種類のダッシュ的なもの
場所的に梨華ちゃんが走ってくるラインだったのでニヤニヤw
健太コーチの笛の合図でスタートするんだけど、
何故かワンテンポ遅れてるせいかみんなフライング状態
終盤そんな様子にキレちゃったのか藤本がノリで健太コーチを突き飛ばすww
健太コーチのレッドカードを出す仕草に会場苦笑ww


次にパス練習
今日はキーちゃんもいるのでとても雰囲気が良いです
そんな中、梨華ちゃんもキーちゃんに煽られてルーレットやる始末♪


次にパス練習兼ねた4色ゼッケン×2人のミニゲーム
違う色のゼッケンの味方にしか基本パスしちゃいけないってヤツ
キーパーは亨さんと健太さんが手を使わない条件付
吉是石みチーム
・ゆっくりパスを繋げるカンジ
梨華ちゃんから一本コレティにすんごいスルーパスが入った♪
藤あ里柴チーム
・パスをカットしてシュートで終わるカンジ
・藤本あさみの動きがキレキレ、でも藤本は態度もキレキレw


次はコート全体を使ってのフォーメーション的なパス→シュート
この練習はちょい高度なんで理解してないシンミンちゃんとか
梨華ちゃんとかが足手まといになってる感があった
メンバーはフォワードパスとマイナスのパスの概念を覚えないといかん
んで、この辺から藤本はやっぱ梨華ちゃんのコトが嫌いなんじゃね??
って行動というか雰囲気がビンビン出てくるようになる・・・w


次は紅白戦なんだけど・・・
太陽もめちゃくちゃに出てきて暑かったんで、
まぁ〜見てるだけなのに意識が朦朧としてきましてw
4色×2人の時と同じようなカンジだったと思いますww
一つ覚えてることは、梨華ちゃんがフリーでボールを貰おうとしたら
健太さんがつめてきててのをワッキーの芝刈り機みたいにカンジに
(;^▽^)<ダメ、ダメ
って言ってたコトぐらいだなぁ〜


〜休憩中の風景〜
梨華ちゃんは地べたがお好き
休憩時はベンチに座らず地べたに座ってストレッチたらあぐらかいたりw
・吉澤から梨華ちゃんのほうに・・・
紅白戦前だかの時に吉澤のほうからボードを持って梨華ちゃんの隣に
お互いツッコミ突っ込まれなカンジで「いしよし」っていうのも
アリ、なんじゃないかと思いましたw
それにしても、吉澤ってホント少年っぽさがスゴイね♪
・藤本(ノ∀`)
途中から疲れのせいなのかデコも出てきて、顔もちょい怖い
そんな状態だから休憩中もちょっと孤立気味
ガッタスとは絡まずにキーちゃんと健太さんとリフティングして遊ぶ姿に
男の子とこういう風に遊ぶのが合ってる、慣れてる性分なんだと思いました。


最後にハーフコートでシュート練習
その後、コレティから挨拶があって今日は終了