松浦亜弥FCの集い@六本木

あややと過ごすフアンの集い行ってきました
FCの集い、毎度のことながら2回目の参加だったんだけど・・・
3回同じ内容やるならお願いだから1回目にしてちょうだいorz
歌詞飛ばしとかオレはやっぱりダメ、萎えちゃうのからさぁ〜
 

フォーレ六本木は、3年前にあぁ!握手会の時に散々迷ったから
今回はオタっぽい人にすんなり付いていって無事到着
席は、15列の一桁台
フラットな会場、端ってことでステージが見づらい


まず、司会担当の芸人登場
もうコンビ名も覚えてないけど、まぁ〜とりあえずつまらないのw
会場にいる人達はもう大多数が大人ですよ
それを『せーの、あややぁ〜って呼んでみようか』とか
『映画の(公開)初日並ぶぞぉ〜・・・オー』とかとかさぁ〜
休日にデパートの屋上で行われるヒーローショーじゃないんだからさ
そんな風に客席を見てたのかと思うと萎えるわ


そして、登場したらすぐにスケバンの予告編へ
こればっかりは迫力があって、とても面白そうでね
9/23(祝)にある先行試写会には絶対行こうとサブイボでした♪
6期の星砂の時もそうだったけど、ヲタ環境で見る映画は楽しいのw
梨華ちゃんの口の悪い悪女っぷりも見所満載だしww


次にあややに近い人に聞いてみよう!ということで再現ドラマ風VTR
VTR 9 :トーク 1
オレたちは何なの??見てるだけ??


次に6/25のライブ映像と友人からの「20歳おめでとうメッセージ」
VTR 9 :トーク 1
オレたちは何なの??見てるだけ??
成り立たなくてもいいからさ、VTR半分にして
会場のヲタに言わせた方がこっちも満足するんじゃないの??
見てるだけなのは映画だけで十分ですよ???


ミニライブ

・私のすごい方法
・ダイアリー
・恋してごめんね
・初恋

1曲目の私のすごい方法からいきなり歌詞飛ばし
1st、2nd、3rdの1番好きな曲を選曲したようですよ
大好きな歌の歌詞を忘れるなよっていうのが率直な感想
あの雰囲気で緊張がどうこうはないと思うので何かが欠けてたんでしょうね
初恋では編曲の高橋愉一さんの生ギター1本で歌ってました


握手もなんか結構拍子抜け
結構な高速だったのでかなり短くして
( ´ー`)<コードネームは??
松浦<・・・う〜ん
松浦<・・・麻宮サキ??
言い終わる頃にはもう次の人に目線がいってる・・・
( ´ー`)<・・・30点↓↓
映画並の厳しい目線で麻宮サキと言ってもらえれば
オレもさ、ビリビリきちゃったと思うんだけど
即決できなかったのとなんか作業的なカンジだったのでうわぁ〜と萎えた



まぁ〜総評として
SとSはやっぱ合わないのかなぁ〜と思ったww
でも、次のアルバム、シングルは期待してますよ♪