SECRETLIVE@新木場

後藤真希シークレットライブ行ってきましたぁ〜
自分でも8枚も購入したのに当たらず
シークレットライブっていう名前につられて
なんか盛り上がっちゃってドキドキさせられちゃって
オークションにてCD買ったのと同じくらいのお金を掛けてねww


整理番号は1900番台
新木場は横に広い会場なのと、
スタンディングは真ん中がベターなので後ろのほうで待機

1.LOVE BELIEVE IT!
2.溢れちゃう...BE IN LOVE
MC
3.エキゾなDISCO
衣装替え
※ダンサーさんによるダンスパフォーマンス
4.LOVE LIKE CRAZY
5.LIKE A GAME
MC(ダンサー紹介)
6.ガラスのパンプス


アンコール
EN1.LOVE缶コーヒー
EN2.ガラスのパンプス


ごっちんが『すごいスピードであっと言う間に時間は過ぎてくよ』って言うから
どんなもんかなぁ〜思ってたら、アンコールも込み込みで50分くらい
アンコール前の6曲は30分程度で終わってやんのw
予想の1/3とか本気の工エェェェ(´Д`)ェェェエ工工


ライヴの最初のほうは前まで行ったけど、
ギューギュー&手も叩けないような状態なんですぐ離脱w
必死な人と必死じゃない人の狭間の場所で
ド真ん中キープ、飛んだりクラップするスペースが十分にあって満足です♪


熱気のせいか短時間で汗をかくごっちん
開いた胸元がめっちゃセクシー
髪をかき上げる仕草とかもうめちゃくちゃにカッコイイ
パフォーマンスから秋ツアーのコンセプトが見えて・・・


ごっちんイイカンジじゃないですか^^