Ambitious@スペイン坂

バイト入ってたんだけど、
シフト代わってもたって行ってきましたぁ〜
みんなドコで情報仕入れたか知らないけど、絵里出て良かったw


んで、今回も痛切に思ったコト・・・
寝不足イクナイ(^^;


前日に1時までバイトして、
レーニングやら何やらで寝たのが結局3時半。
翌朝は1限から学校があるから7時起き
睡眠3時間+渋谷での待ち時間5時間
足ガクガクブルブルまでいかないけど、見る前から相当お疲れ状態
後ろは袴さん軍団だし、ウゼェ〜


整理番号は180番台
またまた区切りの後ろのほうだったのでDJの後ろキープ
トーク中の回だったのでお邪魔にならないようガン見w
スペイン坂の観覧ってなんか近いのに時間持て余すなぁ〜
でも、やっぱり黒髪キャワだわぁ〜(*'Д`*)
たまらん(*'Д`*)


んで、1分間を待ってたかのように終了の合図
この時のためにラスト捌けポジキープしてたんだよぉ〜
デタ、♥クッションw


( ´ー`)。oO(絵里の黒髪にドッキドキィ〜♪)
なんかさゆっぽいw
ノノ*^ー^)。oO(ウン、ウン♪)
ノノ*^ー^)ノシ



違ぁ〜う、求めてた反応と違ぁ〜うの!
目の前で♥クッション出したらさぁ〜
胸がドッキンドキンのの振りマネして欲しいの!!ヽ(`Д´)ノ
加えて、極度に眠かったせいでよく覚えてないし・・・


あぁ〜早くライヴ行きたい