ハロプロアワー#7


http://www.gyao.jp/music/hellopro/

第7回放送のMCは、モーニング娘。新垣里沙!ゲストとしてモーニング娘。から亀井絵里℃-uteから有原栞菜が登場します。ライブでも絶妙の掛け合いを見せてくれる新垣里沙亀井絵里。ライブ映像を見ながらの思い出トークに大盛り上がり!今回、番組収録の現場を初めて経験したという有原栞菜の初々しい姿にも注目!

MC
新垣里沙(モーニング娘。)
ゲスト
亀井絵里(モーニング娘。)
有原栞菜(℃-ute)




見ちゃって、見ちゃって、見ちゃってぇ〜
見ちゃってくれなきゃyamaさん帰るぅ〜wヽ(`Д´)ノ




ガキさんとのトークは・・・
まぁ〜いつも通りというか特段のネタもないけどぉ〜

この耳を出す仕草キャワ過ぎ
ノノ*^ー^)<ギョーザ
とっておきが娘。@宇都宮紺のネタとか痺れるわぁ〜




今後の夢ってコトで、絵里=ピンクを浸透させたいらしいw
ピンクは梨華ちゃんの後を狙ってたのに
去年の武道館で紺野に先に言われちゃったから取られちゃって・・・
でも、今回ばっかりは先手を打ってキタワw
所々で我が「♥」なっちも登場するからテンション上がるww



100回のKISS
初めて詩も見ながらじっくり聞いた
めちゃくちゃにいい曲でもう何回も見て聞いてる
デビュー前から絵里も好きだったみたいで歌も上手いし
ノノ*^ー^)<別に別に別に・・・
の最初の『別にぃ〜』が絵里っぽくてもうクネクネしちゃうわ(*'Д`*)