レインボー7@SSA夜

本来の席は200レベル21列のどっか
紺野と小川が娘。でのコンサートはラスト!なので
いつもの紺ヲタと最後は踊り通すぞ!!ってコトでまた逆ドリ
ステージ真横のブロック辺りは見切れ席だから販売してなかったみたい
んで、また最後列を10席分ぐらい確保
ってか、周りは全員逆ドリヲタなんだよねぇ〜ww


まぁ〜この夜公演の何が気持ちよかったか??っていうのは、
・アリーナはやっぱり満員風でないと
前日夜と当日昼のあの盛り上がりに欠けるカンジとは違う
ファンとしても、やっぱり会場が埋まってくれないとテンション変わる
・前にいるヲタ達、振りできるやぁ〜ん
SEXYBOY始め、動きが全く同じに揃ってるの!!
後ろから見てて、そんな空間ってあんまりないからちょ〜満足
オレでこんだけ満足できるんだから、メンバーともなるとまた違うのかな♪
極めつけは、
・BYE BYE チャッチャプレイ
2列分前の通路のヲタ達が何やら荷物を図々しくも
自分たちの荷物を最後列へ・・・
こりゃ、プンプーンな状況かなぁ〜っと思ったらこのためだったww
BYE BYE チャッチャを分かる人なら分かると思うけど、
あの手を振るメンバーソロ部分を20人くらいかな??
あのプレイは気持ちいぃ〜よぉ〜
空気読めちゃうヲタ大好き♥



まぁ〜そんな感じでどっしり重い汗かいて終了〜♪