HPP@八王子夜

今日の席は、2階36列
行く予定がなかったから急遽落とした席
会場も古くてアレだったけど、狭いし、すげぇ〜見づらかった



01.好きすぎて バカみたい / 全員
02.来来!「幸福」 / 全員
ギョーザにチャーハン、チャーシューメン♪
ごっちん3rdアルバムで聞いた時からライブでずっと体感したかった曲
思った通りにノリのいい曲で次はちゃんといけますww


MC(後藤/辻)


03.一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪ / 美勇伝
04.カッチョイイゼ!JAPAN / 全員
05.愛〜スイートルーム〜 / 美勇伝

美勇伝cタイム♪
愛〜スイートルーム〜」が絡むと衣装がどうにも大胆ですw
梨華ちゃんに釘付けなのらぁ〜( ^▽^)


06.SHALL WE LOVE? / 後藤・辻・三好
07.オンナ、哀しい、オトナ / 後藤・石川・岡田
ごっちんは長パンの衣装の好き、三好の衣装がスゴイw


MC(後藤/石川)
なんじゃこの楽しそうなお喋りわぁ〜〜〜〜
ごま梨華のMC。テーマはこだわり


ごっちんはA4より一回りくらい小さい鏡を持ち歩いてて
食事の後も顔が気になるので持ってきているとか
周りのヲタから『気にし過ぎじゃね??』なツッコミ多数
梨華ちゃんはあるコーヒーショップのキャラメルなんとかを飲むこと
(相変わらず具体的な名前は言わない梨華ちゃん
  ( ´ Д `)<あー!あの星のねw
買ってきてもらうよりも買いに行くのが好きみたい
舞台上、ヲタの前では格好良く
  ( ^▽^)<キャラメルなんとか下さい!
・・・と言ってみるものの、実際はうつむき加減で
  (;^▽^)<キャラメルなんとか下さい・・・
になっちゃうんだってww
品物を待っている間にキョロキョロして店内の雰囲気を見るのが好きみたい
ってか、梨華ちゃんってば、キャラメルマキアートとか
初心者チックなスタバのラテ飲み続けてるのなぁ〜〜ww
目に見えるメニューでホットで温かくて甘そうなのアレしかないからね
オレの好きなラテのトッピングバニラシロップをお勧めしたい(*'Д`*)
至って普通のバニララテ♪


他のこだわりは当然ピンク
マイクについているテープもピンクで今日の爪も当然ピンク
( ^▽^)<テンションうぇうぇ↑↑


08.ドッキドキ!LOVEメール / 辻
09.涙が止まらない放課後 / 辻・後藤(途中から)
10.大阪 恋の歌 / 後藤・三好・岡田
11.恋ING / 後藤・石川・辻
・詩の朗読 / 辻・美勇伝


12.愛の園〜Touch My Heart〜 / 辻・美勇伝


13.スッピンと涙。 / 後藤
14.今にきっと…In My LIFE / 後藤
15.エキゾなDISCO / 後藤
16.やる気!IT’S EASY / 後藤

ごっちんタイム♪
照明なんかがハマっててめちゃくちゃにカッコ良かった
ごっちんすげぇ〜よ


17.抱いてよPLEASE GO ON / 全員
本日、1番にもうどうにかなっちゃいそうになった
タダでさえ盛り上がり最高潮なプリGO間奏でのソロプレイ
もう圧巻
ののたん完璧な側転するし、梨華ちゃんの完璧180度開脚するし
三好絶妙な三角倒立するし、唯や〜んはすげぇ〜ケツ振りまくってるし
マジすごい迫力、近くで見たい!!


18.遠慮はなしよ / 辻・美勇伝・後藤(最後のサビのみ)
19.スクランブル / 全員
20.I WISH / 全員


アンコールMC
自分の??ソロうちわ持って、タオル首に巻いて登場
なんでそんなに自由なんだぁ〜
最前付近のヲタなんかは扇いでもらっちゃってるじゃんヽ(`Д´)ノ
んで、梨華ちゃんが唐突にごっちんにサブリーダーに任命されて
うちわの回収して片付けてたけど、どうみてもパシリにしか見えないw
あのパシリっぽい走り方は一朝一夕じゃできないよ、天性のモノだわww


今日は、梨華ちゃん筆頭に唯や〜んとごっちん
( ^▽^)<あなたの、あなたの、あなたの・・・・
( ^▽^)<あっ、ごめんなさい
( ^▽^)<あなただけの石川梨華でした♪
を各々がやってて、唯や〜んはまぁ〜上手かったけど、
ごっちんはタイミング掴めてなかったのかなんかぎこちなかったなw


EN1.原色GAL派手に行くべ! / 全員
EN2.手を握って歩きたい / 全員




キャプテンごっちんの下、
ノリノリではっちゃける梨華ちゃんがすごい良かった
なんかお喋りも上手になったみたいだしww
今の盛り上がりのコンサートが後、2ヶ月も続くんでしょ
この先がどうなるのかすげぇ〜気になる・・・