レインボー7@名古屋22夜

自分で落としたチケットは、前通路8列の中央左通路一個隣だったんだけど
ポジション的にオレ好みでなかったので交渉して変わって貰おうと粘ってたら・・・
オレが行きたい席に顔見知りの知り合い(・∀・)キタコレキタコレキタコレーーーー
可愛い耳姿でお願いしたらサクッと変わって頂きましたw
んで、後々のためにちょ〜図々しいお願いもしてww


場所は先週の北九州夜と同じ位置の前通路だから気持ちぃ(*'Д`*)
隣は必死な紺ヲタだったから紺野は取られちゃったけど
名古屋は係員が疎いからいいんだ、コレが
1曲目からオレが来てる事に気がついて欲しいので♥クッション使いまくり
ノノ*^ー^)。oO(キタ━━(゜∀゜)━━!!!!)
( ´ー`)。oO(キタ━━(゜∀゜)━━!!!!)


05.パープルウインド
この位置だとこの曲楽しい(*'Д`*)
絵里は階段上の踊り場スペースにいるわけだけど・・・
Bメロの振りは結構ややこしくて難しいから
ノノ*^ー^)。oO(できるかな??ニヤニヤ)
みたいなカンジで見られてたんだけど、全然できなかったww


08.友達(♀)が気に入っている男からの伝言
この曲はヤパーリ指差しくるわ(*'Д`*)


11.NATURE IS GOOD!
曲はめちゃくちゃにいいんだけど、
最初から振りがあんまり好きじゃなかったのよね
レインボー7から急遽取り上げられたやつだからちょっとやっつけ感を感じる
後ろのほうの席だとこの曲は結構棒立ち(爆)
吉澤はめっちゃ客席を煽ってたけど、ノリ気味なヲタは少数
でも、今回は前通路だから何も考えずにハシャいでたら・・・
吉澤から指差しキタ(ノ∀`)
吉澤の目線に入って盛り上がってたのがオレだけだったんだろうと思うけどぉ〜
あんまり他のメンバーからレスこないからめちゃくちゃビックリしたww


直感2後のMC
ここは周りにメンバーがいないから吉澤に振られて
質問に答える以外のメンバーはお暇な時間
mari-osi氏の助言があっての先週の
ハロモニ。ディズニーSPにちなんでミーニー耳投入w
かなり似合ってたなオレww
・『僕、ミッキー』
ノノ*^ー^)。oO(プププww)
・『今日は楽しかったよ♪』
ノノ*^ー^)。oO(ウンウン♪)
・原型しか分からないほどのチョ〜下手糞なミッキー
ノノ*^ー^)。oO(プギャーーーーww)
ヤッタゼ♪


21.浪漫〜 MY DEAR BOY 〜
サビのシンクロ率がハンパねぇ(*'Д`*)


んで、アンコール前
席変わって貰った知り合いにまた変わって貰って自分の席に戻るw
またMC中の絵里を遊べるのらぁ〜
まぁ〜引き続きミニー耳はしてたけど、ミッキーネタも品切れだったので
スケブに♥マーク書いて、後ろからクッションが飛び出すプレイ
ノノ*^ー^)。oO(プププww)


23.ラヴ&ピィ〜ス! HERO がやって来たっ。
何気に目の前でこんなにもピースされたの初めてかも
こんなまん前でピースとか気持ちよ過ぎるから(*'Д`*)



やっぱり前通路はサイコーだわ
んで、おいしいところで変わってくれた知り合いにも感謝
自分も変わって貰って良かったって言って貰えたので後味も抜群チキン♪