レインボー7@神奈川8夜

朝起きて、今日の席のオークションを即決
そのせいで電車の中で気持ち悪いぐらいドキドキになるw
日本大通駅に着いて、開場にロッカーがなさそうだったので
駅にあった300円もかかるロッカーを使用♪


今日の席は、6列のド真ん中よりちょいステージ右寄り
席に行ってみるとオレの隣の席のヲタさんが
ド真ん中にいる知り合いらしい人と楽しくトーク中の様子・・・
( ̄ー ̄)ニヤリッ
( ´ー`)<もしよろしかったら交換して頂けませんか??
( ・e・)ヲタサン<私は全然構いませんよ♪
(・∀・)キタコレキタコレキタコレーーーー
しかも、前通路はだいたいロープがあって動きづらかったりするんだけど
今回はそのロープもナシで前通路活用し放題ww


レインボー7にも慣れてきたみたいで1〜3曲目でもうテンション↑↑
06.色っぽい じれったい
09.レインボーピンク 重ピンク/こはっピンク
この両曲のフリをやっと覚え始めた
色じれは、絵里と小春の面倒くさいソロプレイが楽しいし
レインボーピンクの『変なオジサン』プレイはヤバイww


11.NATURE IS GOOD! 吉澤/高橋/紺野/小川/新垣/亀井/田中
絵里ガキれいなの衣装がめちゃくちゃに好きで、
今日もガン見してて気がついたんだけど・・・
中にあと何枚衣装着てるのか知らないけど、ライン出過ぎ!!
ちょっと萎えポイントなんだけど、
締めで絵里の谷間じゃないラインが見れるからいいや(*'Д`*)


17.INDIGO BLUE LOVE 新垣/亀井/田中
やっぱこの曲、この曲だよ!!


19.直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜(全くその通りリミックス)
この位置だと絵里正面で押したり引いたりプレイか(*'Д`*)


20.女子かしまし物語
本命なれいなの『レ』の字プレイが楽勝でできる位置だったけど・・・
今回は見るコトを優先させてしまった(ノ∀`)
吉澤に掴まって、プルプルしてクスクスしてホント可愛いなぁ〜(*'Д`*)


23.ラヴ&ピィ〜ス! HERO がやって来たっ。
やっぱりこの曲が一番クルクル♪
しつこいくらいに心臓ドキッドキなフリ→締めに指差し
盛り上がる曲なのになんか申し訳なくなってシュンとしちゃうの(*'Д`*)
絵里に弄ばれてるぅ〜ww


レインボー7MC

リd*^ー^)<美しいものにはトゲがある!
リd*^ー^)<レインボー薔薇!

イヤァ〜ン、刺されたぁ〜い


○NKTMC

いつもは寒いれいなのヤッピーのとことが
从*` ヮ´)<新垣さぁ〜ん
从*` ヮ´)<ガキさぁ〜ん
そこからはもう崩れ始めて完全に自由なカンジで
( ・e・)<ありがとう、スゴイ嬉しいですぅ〜
从*` ヮ´)<れいなも自分がされたら嬉しいっちゃもん
来週の福岡ではガキさん絶対やれよ!の前フリキタw
从*` ヮ´)<神奈川について語っちゃって下さい
( ・e・)<「いいビル」知ってますかぁ〜?? オォ〜〜
( ・e・)<この間、亀ちゃんと一緒行ってきたんですけど、
ノノ*^ー^)<ガキさん、ホントにビルについて詳しいのww
( ・e・)<ほとんど、食べ物屋さん巡りになっちゃったけどね
もうね、ここのここまで絵里は放置プレイされ過ぎ
早くリストバンドのフリに行ってくれぇ〜
でも、放置な絵里もキャワワ(*'Д`*)