グッズ

昨日は座間振り、一ヶ月振りぐらいのハロショ
今、絵里で相当高まってるから映りがイイヤツを10枚ほどチョイス
ハロショで一気にこんなに買うなんてホント一年ぶりぐらいだw


あと、春ツアーのグッズで
バック、Tシャツ、リストバンド、2L生写真のソロ
が出るみたいだけど、このTシャツのデザインなら及第点かなぁ〜
って思うから買ってしまうかもしれないww
そういえば、オレってば目に見える服装orヲタTで
絵里の前に立ったことないなぁ〜
神奈川もまぁ〜まぁ〜の席で見るから着てみようかな♪


んで、極めつけが・・・


大阪キルト展の写真らしいんだけど・・・
昨日のパシイベが楽しかったから、
パーティーも張り切ってこうっと思ってたのに
コレ見た瞬間に全部吹っ飛んだw
可愛くてソワソワするコトっていうのはあんまりない
ヤフオク使って購入も検討中


グッズにドライなオレにここまでさせるなんてぇ〜
もうデレデレ(*'Д`*)