みよゆい@パシフィックヘブン

パシフィックヘブン
C-10 2006年3月30日(木) 18:30 19:00
三好絵梨香岡田唯美勇伝


○入場○
今回は40番台だったので前のほうには行けないだろうから
握手ラストのために最後列の左端に座ってやろうかなぁ〜っと
思って入ったら、最前は全部埋まってるものの
2列目ド真ん中の通路隣の席が空いてるじゃないよw
工エェェェ(´Д`)ェェェエ工工 ってすごいビックリしたけど、
パシイベマジックってコトでそこに座らせて頂きました、ワクワク♪


○アンケート○
パシイベ何回目で誰の来たことある??
(三好絵里)三好絵梨香)(岡田唯) 2回目
良隣のオタもちょっと覗いて見たらオレと一緒だったw
・2人に何か質問は??
・2人に一言メッセージを!!
チッチキチ〜 そんなことあらへんやろぉ〜w
・年齢とドコから来た??
21歳&栃木県宇都宮市


○オープニングフリートーク
・今日の衣装は私服らしいんだけど、2人ドン被り
三好の場合は、今日は朝買い物をしてたらマネキンが着てた服が
可愛かったので衝動買いしてそれに着替えてから来たらしんだけど、
唯やーんは、JJ−bizの宣伝を十分にしながらも
その中のコーナーで作ったブレスレットに合わせてのコーディネート
素足に赤のハイヒール具合にはちょびっと痺れたw
アレは中々いいですよ♪
パシイベ一周年
何でもパシイベ初回ってこの2人+稲葉だったんだって、へぇ〜
でも、2人してどんな内容だったかは全く覚えていないご様子(ノ∀`)
スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ
三好が映画のために黒髪したのが周りで評判が良かったらしいw
オレもドキュのキックベース練習の時にチラッと見ただけだし
あんまり印象ないから今の明るい髪のほうが可愛いと思うけど
関西弁のヲタが絶賛したら真に受けたみたいで
从,,^ ロ ^)<んじゃ、スプレーで染めてきますww
そして、満を持して唯や〜んのポケットからヨーヨー登場!!
3種類ぐらい技を披露したんだけど、全くのヘタクソw
回転がなくなってるのに強引に完成にもってこうとするのが笑えるww
んで、唯や〜んが飽きたら三好にバトンタッチ
川 ´・`)<勝手にやっといて
三好が犬の散歩とかやってちょっと歓声が上がると・・・
川 ´^`)<そんなん誰でも出来るやん!!
八つ当たりキタw
・I DOLLの好きなページの話
川 ´・`)<私が選びます!
从,,^ ロ ^)<エロびます?
从,,^ ロ ^)<私はこのページが好きですね、胸も強調されてるし・・・w
なんか会場全体が残念な苦笑に包まれた雰囲気ですw
・最近ハマってるコト
川 ´・`)<相変わらずぅーブラックタピオカにはまってます!
从,,^ ロ ^)<ビデオとかDVDを借りてきて映画を見てます
       何本も借りて一気に朝まで見たりしてます
       見るのはSFとかーホラーとかー「のろい」とかー
そしたら唯や〜んが東京に来て、初めてレンタルしたら
一度にいっぱい借りたら、期間過ぎちゃったらしく延滞料金結構取られたってw
あぁ〜もう面倒くさいからオレの店コイコイw


愛〜スイートルーム〜
やっぱこの曲を聞いてると楽しい気分になっちゃうよなぁ〜♪
ヘブンなんでフリをしたいけど、必死にブレーキw
締めの投げキッスのフリをしたら、唯やーんがオシリを
突き出し過ぎたらしく三好がステージ袖まで吹っ飛んでたww
川 ´・`)<軽くやったのに絵梨香ちゃん飛びすぎやで
       なんか私が悪いみたいやんかww


○箱の中身はなんだろな??○
ザ・リアクション芸人のお仕事
箱に手を入れて何が入ってるのかを当てるゲーム
今回は出題者が自前でネタを持ってきたらしいけど
あとあと話が進むにつれて一緒に買いに行ったなんて話もww
それってば全く意味ないじゃんと思った瞬間
三好絵梨香
・ネコの置物とネコジャラシ
・アジ(生魚)☆
・サボテン☆
岡田唯
・牛の爪
・???☆
・豚の鼻とゴキブリフィギュア


○ひだまりの歌○
エェ〜この歌ってフォークソングに既に入ってたの??
この間、Wのアルバムのアンケートにこの曲入れちゃってたんだけど・・・
恥ずかしぃ〜(/∇\*)


○おみやげタイム○
曲も2曲だったし、今回はトークも弾んだのかな??
あっという間に1時間経っちゃって、もう終わりかなぁ〜思ったら
川 ´・`)<今日はおみやげがありまぁ〜す
从,,^ ロ ^)<私達が一生懸命、流れ作業して作った「やっこさん」


工エェェェ(´Д`)ェェェエ工工
流れ作業ってもの凄く抵当な印象を受けるんですけどw
んで、唯や〜んが最前から配り始めたら、思惑と違かったらしく
川 ´・`)<あのぉ〜コレ回して欲しいんですけど・・・(汗)
それからはよく分からないけど、レースみたいにタイム計り始めたり
2列目だったのですぐに回ってきて、ド真ん中にあったピンクをチョイス
レース中は掛かってる曲に合わせて2人で踊ってた


んで、やっこさんが全員に回ったところでネタバレ
川 ´・`)<中を開いて何かが書いてあるとぉ〜〜〜〜
アレッ??キタコレ
川 ´・`)<私は確かハート書きましたね
从,,^ ロ ^)<私は「当たり」って書いた気がします
ウホッ!!唯やーんキタコレ
( ´ー`)ノ<ハイ、ハイ、ハァ〜イ
隣のヲタ<ハァ〜イ
ホントに??Σ( ̄□ ̄;)
从,,^ ロ ^) ´・`)<おめでとうございまぁ〜す♪


うほっ、隣同士で当たっちゃったww
久しぶりにちょっと身震いがしました


○握手○
今回は前回と違って両隣が男だったからちゃんと握手できたぁ〜


( ´ー`)<唯や〜ん、コレ当たったよぉ〜
川 ´・`)<おめでとうございますぅ〜コレ、ウチが書いたんですよ
( ´ー`)<ホントに??超嬉しかった
川 ´・`)<・・・・
かなりテンパっちゃってたから何て言ったか、何て返されたか忘れた(汗)


( ´ー`)<オレ、・・・でバイトしてるんで今度DVD借りに来てください
从,,^ ロ ^)<ホントですか??
( ´ー`)<怖いヤツ用意しとくんで是非・・・栃木だけどww
从,,^ ロ ^)<・・・ww


その後にポラ受け取ってパシイベ終わり〜