レインボー7@仙台昼

オクで6列目の真ん中落としたつもりなんだけど、
会場に行ってみたらド真ん中から2席分くらいもずれてたので
ド真ん中に居たチョ〜BIGなお兄さんに下手下手でお願いして
快く変わって頂いちゃいました♪
前通路の1列後ろで前通路の人は前にガッツクから間が合って
6列目からは段差もあって超気持ちよかった(*'Д`*)
まぁ〜その一番の要因は、



17.INDIGO BLUE LOVE 新垣/亀井/田中



絵里がセンターに立ってのサビ
スポットライトとゴールド衣装でキラキラしたのがもう頭から離れない
正面だからホントにオレに向かって歌ってるみたいで
今日も持参してた『♥』クッションずっと抱きしめてたわ
んで、トキドキ飛び出すカンジでww
もうこの曲だけのために何万もお金払って、お兄さんに交渉して・・・
そんなのが全く苦にならないクオリティ♪
絵里の背中セクシィ(*'Д`*)


04.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
フリを完璧に覚えて初SEXYBOYは申し訳ないくらいに楽しい
ポジションがいいんかなぁ〜 フォ〜リンラ〜(*'Д`*)


MC(巻物写真集の宣伝w)
巻物写真集の宣伝だけじゃなくなって、イイカンジに崩れてキタ♪
れいなに
从 ´ ヮ`)<ヤッピー
を毎回やらされるワケだけど、相変わらず寒いんだ、コレww



絵里ガキれいなのトリオを「絶叫コマーシャル」然りで結構見るけど
結構面白く回ってるね、れいなのフリ幅にはビックリしちゃうけどw


23.ラヴ&ピィ〜ス! HERO がやって来たっ。
本日1番にキタ(*'Д`*)
やっぱ「♥」クッションのパワーは相当なモノ
ノノ*^ー^)σ  バクバクなのはおまえだぁ〜