スポーツフェスティバル

○開演前練習○
今回は、巷でおいしいと噂の練習を見るために
長蛇のグッツ列を尻目に開場二時間前からスッカラカンのAゲートで待ち
こんなにも大人数な入場列に早くから並ぶのが初めてで
前のほうだから扉がちゃんと見えてるワケだけど、
それが競馬の出走を待つ馬のような感覚でかなりテンション上がったw
んで、いざ開場時間と同時に会場に入ったら・・・
ガッタスメトロラビッツと対戦するチームしか練習してないでやんの!!
だから会場に入っていくのは、必死に自分の横断幕を飾りたいヲタだけ
他の人はみんな娘。のCD買いに入場とは正反対の売り場までダッシュダッシュ
早く入ったおかげでCDはすぐに買えたんだけど、ハズレちゃったら意味ないわなぁ〜
あんな安っぽい竹串なんか使ってんじゃねぇ〜(泣)


んで、対戦相手の練習が終わってメトロラビッツリトルガッタス練習開始
今回の席は206扉の12列でスタッフの搬入口の真上で
かなり遠かったかし、今日はタマ数が少なかったので席で待機。
そしたら一方では梨華ちゃんが飛び箱の練習とかし始めてるのに
連番相手がトイレ行ってるから荷物守るために行けなかったとかとかorz


そんなんでモアモアしながら待機してたらメトロラビッツ練習終えてこっち(・∀・)キタ
同時に連番相手も帰ってきたので貴重品持って最前までダッシュ
ここの最前は今日のオレの特等席になったw
ラビッツ目の前通過
ノノ*^ー^)ノシ
絵里キャワァ〜ドッキドキで心臓飛び出たww


そうそう、今日はスポフェスで長丁場座っててケツが痛くなるって聞いてたから
100円ダイソーで買ってきたハート型のクッション『♥』持ってきてたの
もう今日はそればっか使ってたわ♪


んで、それで終わりだと思ってたらちょっとしてアスパラのメンツが
ちょっとずつ集まってきて、目の前で11人12脚の練習始まった♪
絵里れいなガキ愛ちゃん圭織松浦アヤカイナバウワー他
みんな小せぇ〜
アスパラメンとヲタと一緒に『イッチニイッチニ』の楽しいひと時
時折通る同じ練習としてるトマトメン
あぁ〜なんかこの空間がヲタが集まってるんだけどとてもいいニオイがするww
あと、足を縛るテープがすごい取れやすいみたいで
直さなきゃいけないんだけど、それを直す時の押し出し力がスゴイ
11個オシリ並ぶとなんか申し訳ない気がしてきて、目を逸らしちゃうわな(汗)
そんなで11人12脚の練習終わり


続いて、絵里が飛び箱の練習を始めたから即そっちに移動
絵里さゆ大谷他
跳び箱の練習時のヲタとメンバーの一体感いいね
飛べても飛べなくても『おぁ〜』『あぁ〜』『キャー』みたいな♪
さゆは運痴ちゃんだから跳び箱のバネを飛ぶこともできずに女の子っぷり
絵里は8段なら飛べるんだけど、10段とかになると飛べない様子
跳び箱の経歴が中学時代の8段で止まってるオレが言うのもアレだけど、
絵里はもうかなりビビっちゃってるね、あのカンジだと
それを克服しないと何度やっても無理だよなぁ〜って思った
直接アドバイスしたけど、ここはちょっこす遠かったよぉ〜(つД`)
跳び箱の練習も終わったみたいでまたハケ最前まで行って
ノノ*^ー^)ノシ
だから、心臓が飛び出すってばww


練習のためだけにSSA内1周するヲタは少なくないなず♪


○開会式○
○いちおう100メートル走○
最後の順位決めるのは結局タイムって・・・
5メートルのハンデがあるメンは過去の実績があって
それなりに期待はできるけど、一番の外枠に置くのはどんなモンかと
辻とかハンデ克服できなくてビリになってて最後流してるし


だからね、この一番外の矢島村上里田絵里の走りは気持ちよかった
矢島は直線走る時にもう1位になってて圧倒的だったけど、
後の3人は抜くのが快感だったのではと思うよ♪
もうね、絵里が最後の直線の走りなんてちょ〜興奮したわ
やったことないけど、競馬用語飛び出しまくりねw


○キックベース○
○サバイバルレース○
イスに座ったら抜けっていうのはOK
その後は運動音痴なメンバーがその横を通り抜けて、
一番最後に残ったウンチがゴールテープを切る!!
っていうのが一番面白いと思うんだけどなぁ〜
これならちーなーことなっちも念願のテープ切れたかもしれないのにw
ポイント毎にリスタートとかいうテンポの悪さが目立ったけど、
桃子さん始めかなり面白いレースだった♪
あの封筒拾ってのクイズは内Pっぽくて最高だったww


Q.日本は円、韓国はウォン、では、アメリカの通貨は??
桃子さん<ハワイ!!


10ポッーインツww


○1500メートル走○
紺野は一昨年の矢島に抜かれたのがトラウマなのかなぁ〜
ずっと逃げなカンジでレース展開
だから、残り1周半のラストスパートはすごかったわ
あと1周あるのに勘違いしてスパートかけちゃってるのかと思ったけど、
違かったね、全部勝つための計算だったみたい
まぁ〜もうこの競技は圧倒的過ぎて、2人でやってろってカンジだから
来年からなくなっちゃうかもかも


○とび箱選手権○

○リトルフットサル○
○フットサル○


○大リレー○
アスパラが作戦とか言って、確実に1位取れるようなメンバー構成
それおかげで2位に大差つけて2レースともアスパラが1位
アンカーの絵里はゴールした後喜びすぎて何言ってるか分かりませんでしたw
ノノ*^ー^)<アヒャアヒャアヒャアヒャwwwww
○ライブ○
SSAの200レベルってこんなに揺れるの??
ノリがいい曲でオレが棒立ちとかしてると揺れをマジに感じる
わっきゃない(Z) (℃-ute
この曲やっぱりめちゃくちゃに楽しい♪
ヨッシャ!ヨッシャ!ヨッシャァ〜をいかにキモクやるかがポインツ
紫陽花アイ愛物語 (美勇伝
梨華ちゃぁ〜ん(/∇\*)
今年は秋はまた単独じゃないとイヤだかだぁ〜
SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜 /モーニング娘。
フォ〜リンラ〜絵里ぃ(*'Д`*)
フリをちゃんと覚えて初めてのSEXYBOYは俄然うぇうぇ↑↑


○ラストハケ
アスパラ11人12脚の時と同じ最前の端っこキープ
隣がスタッフ用の荷物搬入口だから一回ヲタが切れるのね
まぁ〜最初は中澤さんとイナバからスタートして、
一緒に居た連番相手の紺ヲタは、DDなんかなぁ〜
年少メンバーの苗字を呼び捨てにしながらガッツキ中w
オレは三好と唯や〜ん呼んだのに目も合わずorz
んで、まず最初に(・∀・)キタのが梨華ちゃん
( ´ー`)<梨華ちゃぁ〜ん
って叫んだら気がついて貰えたみたいで、クチャっとした笑顔になった
口だけの笑顔じゃなくて顔全体の笑顔
分かるよぉ〜可愛いがな(*´∀`*)
次にメインイベントの絵里
オレはもう「しつこい高田純二」なんでしつこくいったよぉ〜
絵里のコトを呼んで♥クッション使って、
『絵里が目の前にいると胸がドキドキしちゃって
もうハートがこんなに具現化されちゃうくらいドッキドキだよ!!』
っていうのをクッション抱きしめながら伝えたら
ハニカミ絵里にマネされた(*'Д`*)
ハニカミ・ハニカミチョ〜気持ちいい、快感
ちょっと通り過ぎた後もこっちをまた向いてくれるとかまた快感快感
絵里ぃ(*'Д`*)
気持ち良くてまだあと10人くらい居たけど、
もうそこから離れたくなるような満足感は中々ないわ