キックベース2

練習風景めっちゃ楽しそうですごい和む
男の子だからそういう風に感じちゃうのかもしれないけど
1アウトに一喜一憂とかなかなかナイよw




ノノ*^ー^)<キックベースが最初怖かったんですよ。
        だけど実際やってみたらなんかボールも
        そんなに堅くないしが柔らかいし蹴りやすいし、
        とるときとかでもそんなに痛くなくないってことが
        全然怖がらずに、自分から取りに行けたりできて
        全然あっ楽しいじゃんって思って
        なんか『あっこれならイケる!!』なんかって思いました。



愛ちゃんと唯や〜んが結構できちゃうコみたいだけど
絵里はキャッチが上手いっぽいしギリギリスタメンいけるかなw