ドリーム

昨日、一昨日で絵里と梨華ちゃんが交互に出てきて困ってます(汗)
あっち、こっち、なっち状態で自己嫌悪に落ちる


絵里の夢は、いつも通りコンサートですよ!!
2人のコンサート状態がリアルよりも感度がすごく良くて、
ポップジャムもステージの真下から見るとかいう
あり得ないプレイもあったりで楽しい♪
毎日見てるからかなぁ〜曲はいつもSEXYBOY


日記とかには書いてないけど、こんなにも絵里熱が復活してきたのは
今年の名古屋ハロ紺に行く用の資金として
今まで集めてた絵里の公式写真を売ろうとしてたせい
最初の頃から05年5月ぐらいまでならほぼコンプしてましたよ。
その写真を梱包のために一枚一枚ファイルに入れてる間に


絵里ぃ(*'Д`*)
ダメだ、この子がちゃんとモーニング娘。を卒業するまで応援しなきゃ!
ってなカンジになって今に至ってます。



そんなんがあったからかなぁ〜(汗)
夢の中で梨華ちゃんに公式写真を並べて見さされました。。。
( ^▽^)<この写真は〜〜〜の時でしょ〜
( ^▽^)<コレはねぇ〜


ヤッバ、梨華ちゃんが健気過ぎて泣けてくる
夢からくる深層心理ってなんなんかなぁ〜